※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
子育て・グッズ

足立区の水野記念病院の小児整形外科に行ったことのある方いらっしゃいますか?

足立区の水野記念病院の小児整形外科に行ったことのある方いらっしゃいますか?

コメント

せなひな

肘内障になって行ったことあります!救急でしか行ったことありませんが💦

• まる子

まる子

明日、娘の股関節のけんさに行くんですが、評判とかどうなんだろうと💦

• 11月25日
ゆき

多分、引っかかって紹介されてきたんだろうなーってゆうかんじのお子さん連れの方が何人かいましたので、先生も慣れてる感じではありました😄
初めてのレントゲンでギャン泣きでしたが、うまく声かけて頂いてささっとやって頂いた印象です❗
幸い何もなかったですが、原因やアドバイスなどはしてもらえましたよ👶

ゆき

私も、子供の検診で股関節でひっかかり、紹介されて行きました‼️
レントゲンとってもらって何事もなかったので、一度きりしか行ってないので評判はわかりませんが、特に気になることもなかったですよ😄

• まる子

まる子

私も3〜4ヶ月検診でひっかかってしまって、明日行きます。
    先生は優しい人でしたか?

• 11月25日