※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロディー
ココロ・悩み

旦那ょ、もぅあなたに愛情なんてありません😃子どもと2人で出ていきたーーい。😀

旦那ょ、もぅあなたに愛情なんてありません😃
子どもと2人で出ていきたーーい。😀

コメント

nyako

同じくです☺️💔💨www
私は既に直接娘が幼稚園か小学校に上がる前に出て行くと告げています😀
でも本人は呑気に冗談だと思っているのか笑ってました😄💢
本当…さっさと逝ってくれないかと毎日何度も思ってます🙂wwwww

• メロディー

メロディー

告げていらっしゃるのですか!笑っていられるのもあと僅かですね旦那様…😂 しかし羨ましすぎます😭✨‼︎
    私は家を建ててしまったのでもぅ逃げ場がありません。事故りましたね。笑

• 11月25日
あおりん

はーい✋同じくです。
イラつくし、大した金も持ってこないし邪魔でしかありません。

• メロディー

メロディー

居るだけでイライラしますよね🤣‼︎笑
    考えただけても寒気が。笑

• 11月25日
  • あおりん

あおりん

うちの旦那は夜勤務なので、昼間なるべく出かけたり、スーパーへ買い出しのふりしたりして顔合わせないようにしています。
    仕事の拘束時間が長いので少しは助かっています。笑

• 11月25日
  • メロディー

メロディー

少しでも顔見なくて済むならいろんな手使っちゃいますよね😁!
    静かな夜を過ごせて羨ましい限りです!

• 11月25日
  • あおりん

あおりん

使います!!笑
    仕事行ってから帰ったり…笑
    夜は平穏に過ごしてます!
    お子様が同じ生後2ヶ月ですが、やはり産後から旦那うぜーってなるんですかね🤔産後クライシス!?💦
    こっちは自由な時間なく過ごしてるのに、自由に出かけたり朝帰りしてイラつきます。父親の自覚なし。育児丸投げふざけんなって思います。

長々とグチってすみません😭

• 11月25日
  • メロディー

メロディー

ワザとなすれ違い最高ですね🤭✨
    それ私も思いました!😀生後2カ月ってなんかあるんでしょうか?🧐
    うちはずっと家にいるので逆にゥザいです😩⤵︎ しかもあたしが子ども独り占めして俺は風呂入れたり掃除したり雑用係か⁈俺のことは後回しか⁈ってキレられました。こいつバカなの?って思っちゃいました!🤪笑
    私も長々と愚痴ってすみません💦😭
    吐け口がここしかなくて😥
    お茶でも飲みながらゆっくり語りたいですね!笑😂
    お互い愚痴ってスッキリしましょ‼︎

• 11月25日
  • あおりん

あおりん

産後のせいと思いたいけど違う気がします笑
    母になり、子供第一になって旦那ヤキモチ?嫉妬?してるんでしょうね。気にかけて欲しい的な。後回しかってキレるんじゃなくて、自分でやれよですね!

ずっと家に居られるのきついですねー。今お出かけなどはされてますか?
    ゆっくりお茶飲みながら吐き出したいですねー😂

• 11月25日
  • メロディー

メロディー

私も🙋‍♀️笑
    それです!子供第一になるのなんて当たり前ぢゃないですか!こっちは手探りの中いっぱいいっぱいになりながら生活してるのに、ヤキモチや嫉妬してる旦那の事まで気にかける余裕なんてありません🤷‍♀️むしろ気にかけてほしかったらそれなりの事やって欲しいです。

朝帰りされるのもイラッとしますがずっと一緒も辛いです。笑
    お出かけは2週間に一回くらぃ町の保健センター行くくらぃですかね😀
    なーさんはどこにお出かけされてますか?

• 11月26日
  • あおりん

あおりん

これで大丈夫かな?なんで泣いてるのかな?と考えながらやってるのに、横から何もしないのに口出しされるのもムカつきますよ!
    ミルクじゃないの?とか👹さっきあげたし!みたいな💥

ヤキモチ焼く前に手伝えよですね👊

うちはプラス金使いが荒いので、ムカつきます。お小遣い多すぎだし、稼いできてるってのが偉いみたいです。プチ亭主関白+構ってちゃん。うざすぎます。

保健センターいいですね!私も今度デビューしようと思っています😊子育ての悩みなど話したいです!
    今日は友達とキッズスペースありのご飯屋さんへ行ったり、妊娠前行きつけのお店に顔出したりして、すっかり帰りが遅くなってしまい、旦那が仕事行ったあと帰宅しました😜
    普段はスーパーや用事がないと出歩きません~😅

• 12月1日
  • メロディー

メロディー

同じです!笑 ミルクぢゃないの?ってあえて爆弾に着火させる言葉ですよね💣
    プチ亭主関白+構ってちゃんも同じです😂‼︎ こんな男にはならないように育てなきゃと思ってます!!!

たまにの息抜き凄い大事ですよね‼︎
    誰かとお喋りするだけでストレス発散になるし!😭✨ 保健センターデビューでリフレッシュできますよぅにと勝手に願ってます!👏😘💓

• 12月1日
なーこ

うちも子供産まれてからそうなりました。
自分のことしか考えてないし遊び呆けてるし、父親の自覚なさすぎです。

• メロディー

メロディー

それですそれです!自分の事を1番に考えてる辺りどぅなの?って思います‼︎😭 構ってちゃん卒業しよーよ。って毎日思います。

• 11月25日
🐣

めちゃくちゃ分かります👏🏻!!

• メロディー

メロディー

同じ思いの人か居てくれて救われます✨こんなに愛情がなるなるとは思っていなかったから余計に一緒にいるのが嫌です😄

• 11月25日