※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

ダイキンのエアコンクリーニングサービスを使われた事がある方いらっし…

ダイキンのエアコンクリーニングサービスを使われた事がある方いらっしゃいますか?

器具?を洗うために水場を使わせてください、と言われたのですが、洗面台で十分でしょうか?

風呂場だったら、かなり汚いので掃除しなきゃで。笑

コメント

シギコ

うちはダイキンではなかったですが、エアコン掃除の後、器具を洗うのにお風呂場使ってましたよ! バケツとかあるから広い方がいいのかな?

• ままり

ままり

お風呂場なんですね😅
    お風呂スリッパ履いてもらって入ってもらいましたか?

• 11月25日
  • シギコ

シギコ

スリッパははいてなかったような。
    その辺は専門家なので、用意してきてたりするんじゃないですか?
    洗面所でもできるかもしれませんし、電話して聞いてみたらスッキリするかもしれませんね!

• 11月25日
macaron

ウチはお風呂場汚れるのが嫌だなので外でやってもらいました。

• ままり

ままり

ありがとうございます!外に蛇口がないマンションなんです💦

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

ダイキンではないですが、今日エアコンクリーニングしてもらいました!

私の利用した業者も水場借りますとあったのですが、洗浄用にジョウロみたいなものに水を入れるために洗面所で水入れて、ベランダで洗ってくれましたよ☺️
私もてっきり直接ホースみたいなもの使うのかと思って、昨日必死に風呂掃除しました😂笑

ちなみにカバーなども洗っていたので、洗面所だとちょっと狭いかもしれないです💦