※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na🧸
ファッション・コスメ

メデプラスゲルを使っている方、使っていた方、使用感や効果はどうでし…

カテ違いだったらすみまへん(>_<)
メデプラスゲルを使っている方、使っていた方、使用感や効果はどうでしたか??思春期にできたニキビ跡がなかなか消えないので、効果があれば使ってみようかなー?と考えています!人それぞれだとは思いますが、参考にさせていただきたいので、教えていただけると嬉しいです(*^^*)

コメント

使ってます◡̈♥︎

前使ってたチープなオールインワンだと乾燥するので変えてみたんですが、モデルさん達が過剰に勧めるほどの効果は正直ありません(・ω・`)
使って残り半分くらいですが、乾燥は前ほどしないかなーくらいで、頬にある赤いニキビ跡は少しだけ薄くなりました(・ω・)

• na🧸

na🧸

コメントありがとうございます⭐️
    やっぱりモデルさんが言うぐらいまでにはならないんですかね(^_^;)こんなに綺麗になるなら!と思ってましたが、ちょっと残念です、、(>_<)参考にさせていただきます(*^^*)

• 1月18日

前に使っていました。
ニキビ跡は私も悩んでいたのですが、メディプラスゲルで消えた!なんてことは一切ありませんでした。。
でもオールインワンで手軽だし、保湿はわりとしっかりしていたので2本は使いました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

• na🧸

na🧸

コメントありがとうございます⭐️
    やっぱり、消えた!とまではいかないんですね(>_<)子育てしていると、自分にかける時間も少ないので、オールインワンという点ではいいかもしれませんね!参考にさせていただきます(*^^*)

• 1月18日
na🧸

質問の最初の文が すみまへん になってしまっていてすみません(>_<)