※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

東温市ハートレディースクリニックで日曜日も診察可能ですか?待ち時間はどのくらいでしょうか?

東温市ハートレディースクリニックに
通ったことのある方!
日曜日も診察可能みたいですが
やはり多いですか?
普段どのくらい待ち時間かかりますか?
教えてください😊

コメント

T

通ってました!😍
いっつも午前中に行ってたので
30分ぐらいでした!👀
急なお産とかで先生が抜けたら
1時間とかもありました🤔💭

• momo

momo

ありがとうございます!
    その日その日で違うんですね!

• 11月25日

普段から予約していても結構待つことが多いです💦 なので、日曜・平日はそこまで差がない印象でした!

ですが最長で受付してからお会計するまでに2時間かかりました😭その日は平日でしたが大変混み合っていてお会計が中々呼ばれず時間がかかりました。早いと30分で終わったりもします!

• momo

momo

やっぱり日曜日診察だと
    料金はかわりますか?
    あと旦那さんもモニター
    見ることできますか?😊

• 11月25日

退会ユーザー

変わらないですよ👏
    モニター見れます!
    内診や下からのエコーだと無理かもですが、腹部エコーは一緒に見てました😌

• 11月25日
あん

今現在通ってます❗️うちは平日のみなのですが…だいたい受付してから会計までいつも1時間ぐらいですかね❗️待つ時持たまーにありますけど、そこまで待たされた記憶は2回ぐらいしかないです🙋
1人目も2人目もハートですけど☹️

ちひろ

数年前に不妊治療で通ってました。
けっこう多くて待ち時間は長いです。
病院はとても豪華できれいでキッズスペースもありました。

ただ…私はそこでいくつかの誤診をされました。。
誤った検査方法や時期に意味のない検査をされたり、また別の検査では結果の値を誤って解釈され、半年以上にわたって飲む必要のない薬(副作用もきつい)を飲み続けることになりました。
結局3年ほど通っても成果が出ず他院に転院してハートでの治療や検査結果を伝えたら、「検査方法も検査結果の評価方法も基本的なミスか知識不足としか思えない。」と言われ、新しい病院で一通り再検査し直して治療したら1年ほどで授かりました。
二人目の不妊治療も考えているので、ハートに通うことで20台後半の貴重な3年間を無駄にしてしまったと後悔しています。あの3年がなかったら20代で一人目を産めていた可能性が高いのに…と。(>_<)

患者さんも多く人気ですから産科や婦人科としては優れた病院なのかもしれませんが、もし不妊治療での通院を考えられているとしたら、個人的にはあまりお勧めできないです。
あくまでも個人の経験と感想なので参考までに読んでいただければ。

amama

ほぼ日曜日に通っていました!
日曜日は午前中のみの診療で追加料金が500円かかります💦
待ち時間は平日と変わりませんでした(o^^o)