※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
子育て・グッズ

プレイマットとジョイントマットみなさまどちらを使っていますか?どちらを買おうか悩んでます💦

プレイマットとジョイントマットみなさまどちらを使っていますか?
どちらを買おうか悩んでます💦

コメント

みちこ

プレイマットを購入しましたが、あまり使わず、ジョイントマットも購入していません😂
洗濯機で丸洗いできるカーペットでゴロゴロしてました🙋

• 🍑

🍑

買っても使わなかったのですね😂💦
    丸洗いできるカーペットも有りですね🤔✨

回答ありがとうございます🌟

• 11月25日
あかり

うちは両方つかってます😆
娘のリビングでの居場所、カーペットの上だったんですが、吐き戻しとか気になったのでサニーマットも購入して使っています💕

• 🍑

🍑

どちらも使ってるのですね✨
    サニーマット調べたら可愛いのいっぱい出てきて欲しくなっちゃいました😂💕(笑)

• 11月25日
あすたりすく*

うちはリビングにジョイントマットを敷き詰めています。その上で遊んだりもさせますし、テーブルを置いて食事もしたりするので、麦茶や牛乳をこぼされたりとか部分的に汚れや傷みが激しくなった場合に拭き取りもしやすいしその部分だけを新しいものと交換できるというのが利点かなと思っています(*´꒳`*)

• 🍑

🍑

ジョイントマットだと汚れた時に拭くだけでいいので楽ですよね☺️✨

• 11月25日
なつ

ジョイントマットをリビングの子供が遊ぶスペースにひいて、その上にプレイマットとかおもちゃがあります😊

• 🍑

🍑

両方使いですね🤔✨
    その使い方もいいかもですね🤔!

• 11月25日