※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおあお
家族・旦那

夏までに何度か気持ち伝えたけど、いつまでたってもセックスレス。まだ…

夏までに何度か気持ち伝えたけど、いつまでたってもセックスレス。。。
まだ新婚なのにな。
子ども産まれたからって、もう終わりなのかな。
何人でも子ども欲しいって言ってたのは旦那なのに。。
その他のところでは大切にしてもらってるのはわかってるけと。
その分虚しくなったりするなぁ。。。

コメント

ひーちゃん

うちも、妊娠発覚して娘ちゃん生まれて今の今まで1度もしてません😅
うちは授かり婚ですが☺️
私もなんだか旦那さんのことを男としてよりも家族としてしか見れなくなり、なかなか解消できなそうです😅
どうすればいんでしょうかね(・_・、)

• あおあお

あおあお

ひーちゃんさんの方が、拒否なのですか?

• 11月24日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

拒否というんですかね?
    旦那からも私からも誘ったりそーいう行為をしたりとか全くないです(笑)
    性欲はありますが、旦那に対してそーいう気分になれません💦
    他の人がいるとかではないです😳
    うちは2人目考えるってなってから再開するパターンだと思います😱

• 11月24日
  • あおあお

あおあお

旦那さんの気持ちはわかりませんが、お互いそうならまだ開き直れるのですが。。。
    うちは、子作り!!ってなると 余計に出来ない(もともと旦那がいきにくいのもあり)と思ってます。

ほんとおわってます😞

• 11月24日
2児のママ

旦那さんに理由聞いたことありますか?

• あおあお

あおあお

産後はもちろん出来ないですが、その時期からケンカが多くて。。。
    旦那的にはケンカも多くて、その気にならないと。。。
    わたしは逆で、身体が大丈夫な時期になっても、求められないのが悲しくて。

この1.2ヶ月はケンカしなくなったのですが、それでもしない。
    虚しいだけです。

• 11月24日