※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュノン
お金・保険

オール電化の月の電気代は3万円ですか?節電方法を教えてください。

オール電化の方毎月の電気代いくらですか?
今月からオール電化なのですが
1日1000円かかってるので3万円になります。
そのくらいかかるのでしょうか。

また節電方法などあれば
アドバイス御願いします。

コメント

ここあ

13000円です!

3万円?!高いですね😱😱😱
プランの見直しを電話で相談できますよ!

ママリ

オール電化ですが、電気代は夏エアコン付けっ放しで最高1万7千円でした❗️3万は高いですね😱夜10時以降が電気代が安くなるので食洗機、洗濯機は夜中にしてます!
電気契約の時安くなる時間かいてませんでしたか⁈

ぴぃ🐥

ええ!高いですね😳寒い所にお住まいなんですかね?🤔うちは千葉住みで先月7400円ぐらいで、今まで高くても1万8千円ぐらいです🙌日中は電気消して太陽の光でほぼ過ごしてます😊

べるりん

1万円くらいです\( ˆoˆ )/

3万は高いですね!!!!!

ぼーちゃん🐽

うちもオール電化のマンションですが、今月は約6.000円でした!

みー

オール電化で今月は12000円でした😊専業で家にいるので、暖房ずっと付けています!
1日の電気代は480円〜500円くらいでした!
電気料金は、ナイトプランにしていて21時〜電気代が安くなるので、それに合わせて食洗機や洗濯機は回します!
電気料金のプランがいろいろあると思うので生活に沿って見直すと安くなるかもです!💓

ぴっぴ

12000円くらいです!
冬になると高くなって20000円行かないくらいです( ˊᵕˋ )
三万はたかいですね😢💦

カビゴンちゃん

オール電化です。夜の10時から安くなるプランです!今月は、六千円いかなかったですよ!今から暖房を使うのでどのくらい請求くるか心配ですが、三万円は高いかと思いますよ💧

ジュノン

皆さん回答ありがとうございます。
やはり高いですよね💦
見直してみようと思います。
ありがとうございました!