※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん
妊娠・出産

夢占いで出産の夢を見たけど、意味が分からず金運UPと聞いた。本当か不安。

みなさん、夢占いって信じますか?

今日出産する夢を見ました!
すごいわけわからない内容なのですが、構造的に私のおばあちゃんの家のトイレでウンチをしてたらあ、やばい赤ちゃん出てくるもうすこし出てる!ってなって、私の通ってる参院の院長先生がおばあちゃんちにいたのですが寝てて?呼んでも来てくれずするっと赤ちゃんを産みました!夢の中でも週数は今くらいから35週ってなってて赤ちゃんは両手に収まるサイズで小さかったです。手のひらに産み落とした後どうしようってなってたら小さい声で産声をあげてました!

すごい気になって夢占いで調べたけどどう調べたらいいか分からず、出産 夢で調べたらトイレでの出産は金運UPと!!!

本当かな??正夢とかじゃないかな?
ならすごいうれしいけど😂笑

コメント

ジャンジャン🐻

いいことは信じます❗️笑

わたしも初めての妊娠の予感が火事の夢でした😊
調べたら子孫繁栄とかそんな感じで、今現在、見事に繁栄しております。笑笑

金運アップなら、宝くじ、スクラッチ買いに行っちゃいましょう。🤣

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

火事の夢なんですね!!
    夢ってすごいですよね!

えー!買いに行っちゃおうかな❤️

• 11月24日
ヒィ〜

私もいいことは信じるタイプです!!wwwwww
検査薬陽性になってから、夢で出血する夢見た朝はどんよりでした💦💦

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

それは不安ですね!
    でも不安だからこそ夢で見てしまう時ありますよね!
    私も寝る前にすこしだけ早く産みたいからよく動いてるけど逆に早産にならないかな?平気かな?って思ってたから見たのかな?っていうのもあります!

でも結果トイレでの出産は金運UP!
    夢では未熟児だったのですが、妊婦が未熟児を生む夢は単に不安に思っているって書いてありました😂

• 11月24日