※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
子育て・グッズ

ここの通販やすいよー!りぴしてるよー!ていうところ教えてください!また…

ここの通販やすいよー!
りぴしてるよー!
ていうところ教えてください!
またなにをリピしてますか??

コメント

ティアモのカラコンです🥰

• 、

てぃあも!!しらべてみます!

• 11月24日
mi___!

わたしもティアモのカラコンリピしてます。

• 、

みてみます!

• 11月24日
ゆきまる

わたしもカラコンはティアモです☺️
SoftBankユーザーなのでヤフーショッピングで買い物してます💓オムツやミルクはLOHACOで頼んでます!Tポイントがめちゃくちゃ溜まります❤️

• 、

ロハコいいですか??
    ヤフーショッピングつかったことないんですがどうですか?

• 11月24日
  • ゆきまる

ゆきまる

SoftBankユーザーなら5のつく日はポイント16倍とか付くのでAmazonよりも安くなることが多いです💓
    何かものを買う時、Amazon楽天ヤフーショッピングLOHACOを比較するようにしてるのですが、消耗品はLOHACOが安いことが多いですね!

• 11月24日
  • 、

そうなんですね!!
    ロハコいがいでほかありますか?💓💓💓💓
    私もソフバユーザーです!

• 11月24日
  • ゆきまる

ゆきまる

例えば食器洗剤や醤油とか、日用品の消耗品はAmazonパントリーで買って、ベビーの消耗品はLOHACOの5のつく日に買って、寝具とかこたつとかバウンサーとか大型の割と高額なものはヤフーショッピングの5のつく日に買うことが多いです💓
    ちなみにティアモのカラコンも5のつく日にヤフーショッピングから買ったらポイント付くのでわたしはそうしてます☺️❤️

• 11月24日
  • 、

5のつくひにまとめてかってるかんじですか??いいことききました!!
    アマゾンのパントリーてなんですか?

• 11月24日
  • ゆきまる

ゆきまる

そうですー!
    Amazonプライム会員限定ですが、こまごました日用品をAmazonでまとめて買えるサービスのことです💓
    SoftBankユーザーでTポイント貯めるならYahooのクレカ作るのおすすめです( •̤ᴗ•̤ )🎁

• 11月24日
はるか

通販好きです😂
思い返してなに買ってるかなぁ…と思ったらカルディよく使ってます🙄
インドカレーペーストとココナツミルク、えびせん、トマト缶をリピしまくりです✨近くにもあって行くんですがココナツミルクとトマト缶重たくて💦あと最近は鍋つゆよく買います🍀

• 、

カルディ美味しいですよね!
    通販はかなり買ってしまうからおかねびっくりする!

• 11月24日