※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えふ
ココロ・悩み

夕食中に旦那が出産後の自分を女性として見れないと言い、セックスレスで悩んでいます。どうすればいいかわかりません。

今日、夕食中に出産の時の話になりました。その時、旦那が「出産してから、女として見れない。裸を見てもなんとも思わない。無理。」と笑いながら言いました。酔っていたので、明日覚えてるかどうかわかりませんが、すごく辛くて悲しくなりました。旦那は私が出産前、性欲強めだったのに、今はセックスレスで1年以上やってもいません。なんとなくそう思われてるのではないかと感じてはいましたが、面と向かって言われ、返す言葉がありませんでした。この気持ちをどうしたらいいのかわかりません。

コメント

まぁや☺︎

何でそのように思ったのか聞いてみてはどうですか??

そもそも出産して、そんな言葉
お酒飲んでたとしてもありえない言葉です…
私だったら酔いも覚めるくらいにブチ切れて発狂します(笑)

はじめてのママリ🔰

酔ってたとしても言われたら、かなりショックですよね😢
こっちは命懸けで子供を産んだのに、、、てなりますよね💦
私がそんなこと言われたら完全に冷めると思います。
私も、もうこの人とは無理かなぁてなるかもしれません💧

ママ

無理。はひどいですね…。

私もえふさんと同じでして
お風呂も娘を上げてもらうなども
あるので私の裸に慣れているせいか
全然です。
ですが、私にも仕方ないでやっていましたか子育てが中心でほとんどスッピンでした。
旦那と話した時に毎日とは言わないけど化粧しててほしいと言われて
毎日するようになり付き合ってた頃を
思い出し子育てしながらでも母親でも女でいる事を忘れちゃいけないなって思いお金をかけないで少しずつ美を上げています。
えふさんも毎日化粧しているかもしれませんし毎日の子育ててそんな時間ないかもしれませんが
何でそんな事言うの?じゃなく
前向きにとらえてボディーのケアなど
してみてはどうでしょうか??

まりも

旦那様はそんなこと言われて、えふさんの気持ちがどんなに傷つくかわからないんでしょうね。
試しにかるーい感じで「子供産まれてからあなたのことATMとしか思えない」と言ってみましょう。
絶対に激怒すると思います。
そしたらあなた前私におんなじ事言ったじゃないって言ってこれで反省できないなら、旦那のこと本気でATMにしてやりましょう。
いくら酔ってても言っていいこと悪いことがありますよね。

🍏アップルパイ🍎

酷すぎます😢
人として最低だなと思ってしまいました。
セックスレスってただでさえ色々考えてしまうのにそんな事言うなんてデリカシーのかけらもないですね。
女磨きするからお金ください。と明日朝言ってみてはどうでしょう🤔

はな

お気持ちわかります。直接言われてかなり悲しい気持ちになりますよね。。
うちは言わないですが、おそらく私の体には飽きたのだろうなと思ってます。最初はなんで求めてくれないんだろうと悩み、変なアピールをしてしまい余計にかわされて、ひっそり大泣きする日々もありまさしたが。。
理由がわかった今では素直にいってくれたほうがいっそはやく解決できたのに思います。
出産も立ち会いさせてしまったし、授乳もきにせず本人の前でしてしまってました。女性としての配慮も母になってからかけていたので(´Д` )
ですが、このままではいけないと思い。。いろいろ試行錯誤を重ねて、
なんとか今はレスにはなってません。向こうから求めてくるようになったのは結構時間がかかりましたがf(^_^;
えふさんも旦那さんがEDでないかぎりはまだまだ可能性があるとおもうので。。好きならばはやまらず、旦那さんをおいこまず、長期戦でもとの夫婦間に戻ることもありますのでね😌

ののか

またの機会に改めて話し合ってみたらどうでしょう?男の人ってデリカシーない人が多いので。冗談だっただけなのかもしれません。