※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もくら
子育て・グッズ

ビデオカメラやデジカメを買うなら、年末や初売りがお得ですか?Amazonのサイバーマンデーも考慮中。どの時期が一番お得でしょうか?

ビデオカメラかデジカメを買おうと思っています!
年末、初売りなど…どの時期に買うと1番お得だと思いますか?(*_*)
12月にはAmazonでサイバーマンデーがあるので、それも視野に入れているのですが…どれが1番お得なんでしょう?

コメント

最新のものにこだわらないならモデルチェンジのタイミングで古いものを買うのがいいと思います。ビデオカメラなんかは少し過ぎましたが秋の運動会シーズンに新しいものが出るのでそこですね。

• もくら

もくら

それなりに撮れればいいかなーと思ってるので、そのタイミングでしたね…!
    運動会シーズンでしたか( ;∀;)
    ありがとうございます( ;∀;)

• 11月23日

退会ユーザー

今でもまだ残ってれば安く買える可能性はあると思いますよ!うちはビデオカメラはパナソニックなんですが、同じものでも今は当時より1万くらい安くなってます!

• 11月24日
  • もくら

もくら

ちょっとあした電気屋さん巡りしてきます〜!!
    型落ちしただけでそんなに安くなるなんて、それは買わねばですね!!!
    ちなみにデジカメも使ってますかー?

• 11月24日

退会ユーザー

普通のカメラは一眼レフ使ってます!
    もともとはコンデジだったんですけど、それだと物足りなくて🤣

• 11月24日
  • もくら

もくら

おお!いいカメラお持ちなんですね…!
    今はスマホで満足してますが、こだわりはじめたら私も高いやつ買っちゃいたくなりそうです(笑)

• 11月24日