※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

全国の忙しいママさん達…息抜きはどうやってしてますか?😱

全国の忙しいママさん達…
息抜きはどうやってしてますか?😱

コメント

旦那さんに見てもらってお出かけですかね🤔あとは、好きなアーティストのライブに行きます🙂
家では子育てしながら好きなアーティストのライブDVDかけてます😂

• a

a

ライブDVDいいですね!
    私も流しながら家事等やってみます😊

• 11月24日
し

最近仕事も忙しくて、旦那も忙しいので土日はワンオペで、なかなか息抜きできてませんー😢
それでも月2回残業ついでに油絵習いに行ってます!十分息抜きですかね💦
あと来月美容院に行くのを楽しみにしてます!!

• a

a

ワンオペ大変ですよね😭お疲れ様です😭
    仕事家事育児に忙しいのに習い事まですごいです😱💓
    私は今は働いてもいないのに自分のことほとんどできてません。。
    美容院リフレッシュできますね!✨

• 11月24日
ねりり

通勤時間に読書してます。通勤が長いので😅共働きで帰ったら育児と家事、仕事ではバリバリ働きます。唯一、長い通勤(一時間半)が息抜きです。

たまには一人でどこか行きたいです。。

• a

a

通勤時間が息抜きなんて😭💦
    私も一人でどこか行きたいなと思いますけど完母の為子供を預けることも出来ず…ずっと一緒です💦

• 11月24日
ANGLE

旦那と夜なんか食べたりするの
好きです♡♡
(昨日は大きな牡蠣食べました😂
カニ食べたりとかもします…笑)
朝から疲れてるなと感じた時は
上の子送った帰りにスタバ寄ってます(笑)

• a

a

牡蠣やカニなんて豪華ですね❤
    私もこの前久しぶりにスタバ飲んだら美味しくて癒されました(笑)
    やっぱり美味しい物食べると幸せな気持ちになりますよね😊

• 11月24日
いちはる

子どもを寝かしつけたあとに、アイス食べながら海外ドラマを見ることです!

• a

a

最近寝かしつけ終わっても夜泣きがあってなかなか夜もゆっくり出来ずで悲しいです😱
    寝かしつけたあとが唯一ゆっくりできる時間なのに…(笑)

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

子供がねんねした後にコーヒー 飲んで掃除してすっきり!
掃除できなくてもむっくり起き上がってだらっとします。

• a

a

私は寝かしつけたあとに掃除はやる気になれないです笑
    だらっとするのいいですよね( ˶˙ᵕ˙˶ )

• 11月24日
まりか

主人仕事で海外におり、娘と2人暮らしで実家も遠いいため、1人で出かけることは不可能ですが、娘とよくカフェ行って美味しいもの食べてます💓

• a

a

まだ一人で子供連れて出掛けるの慣れてなくてカフェなんて行けないですけど行けるようになったら気分転換になりそうです😭💓

• 11月24日
よっしー

預けての息抜き→ヒトカラ、好きなアーティストのライブ、趣味❣️

子供と一緒の息抜き→買い物、カラオケ、近場ですが旅行、子供が寝てからコーヒー飲みながら洋画観たり、海外ドラマ観たりが簡単な息抜きです❣️

• a

a

預けられないので子供と一緒にできる息抜き見つけて見ようと思います☺

• 11月24日