※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆エルモ☆
雑談・つぶやき

今の時代一家に一台パソコンが当たり前なのだろうけど…まさかビデオカメ…

今の時代一家に一台パソコンが当たり前なのだろうけど…まさかビデオカメラの動画のいらない部分だけ切り取るのにもアプリ→パソコンで編集という流れとは思わなんだ…というか、今のビデオカメラは本体だけで切り取り出来ないの??なんでもパソコンなの??

あー!パソコンないよー!見返したら結構無駄な部分あるのにー!カット出来たらすっきりするのに!

コメント

ゆっち!

我が家もパソコン無しです。
でも、子供も高校行き出したらパソコン有るのが普通の前提で物言う先生もいるみたいで…全部の先生では無いのでしょうが😅
パソコン欲しいですが、高いですf(^ー^;

• ☆エルモ☆

☆エルモ☆

コメントありがとうございます。そうなんですねー(>_<)なんかパソコンなくてもスマホで色々出来るしパソコンいらないよねーって…思ってたらこのざまです(ノ_<)パソコン高いですよね…あれば便利なんでしょうけど…

• 11月23日
なあ

この前上の子の学校の宿題が
パソコンのペイントで
⚪️△◻️だけつかって
イラストをかこう!

でした😅
我が家はパソコンないので
弟に借りましたが
ないと困る時代に突入してきました😭

• ☆エルモ☆

☆エルモ☆

コメントありがとうございます。
    えー!本当持っていて当たり前みたいな感じですね(>_<)そうなった時には…どうしよう(´・_・`)やはり購入を検討すべきか…いや、厳しいぞ…💸

• 11月23日
  • なあ

なあ

わたしも高校の宿題が
    パソコンいる
    レポートの宿題が多かったです😭

うちも今年の冬のボーナスで
    安いパソコン買おうと思ってます😰
    小学校はプログラミングも始まるのでパソコンは必須な時代なんだと思います💧

• 11月23日
  • ☆エルモ☆

☆エルモ☆

ああ…そうですよね😱たしかに…

そうなんですね!もー、撮るのが下手くそで動画を見返してるうちにいらない所がいっぱいあって…編集出来ないとか絶望😭あれカット出来れば結構データ空くのに…!
    はあ、うちもパソコン貯金始めようかな… ありがとうございます😄

• 11月23日