※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nammy
妊娠・出産

陣痛時計で間隔はかるときに、痛みは大してなくても、キューーーっていうハリだけでもカウントしてますか?

陣痛時計で間隔はかるときに、痛みは大してなくても、キューーーっていうハリだけでもカウントしてますか?

コメント

晴日ママ

2人目はしました
それが陣痛で
最初の張りから1時間41分後には生まれてました🤣

• nammy

nammy

ありがとうございます!
    1時間41分!早いですね😳😱
    1時間に6回10分間隔がきたら、、のカウントを昨夜していましたが、
    (結局5回で眠ってしまいました💦)それでは間に合わなそうですね!

• 11月23日
Cocona

一人目の陣痛は張りが規則的にきて、30分後に陣痛スタートしたので一応カウントしてみてください😊

• nammy

nammy

ありがとうございます!
    ハリもカウントしてみます😊
    昨夜は10分間隔にハリがきて、結局5回カウント以降寝てしまったので、
    前駆か、、となりましたが、ただのハリはカウントしなくていいのか?と不安になって質問してみました😆

• 11月23日
  • Cocona

Cocona

前駆の可能性のが高いですが、そのまま陣痛の場合もあるので起きてる時だけ測れば良さそうですね😂
    陣痛に進むならどうせ起きちゃうと思います😂😂
    もう少しですね💓
    頑張ってください😊

• 11月23日
  • nammy

nammy

ありがとうございます😆
    明日予定日で、この3連休中かなという予感をしています。本陣痛なら眠れるわけはないと思うので時がきたら
    頑張ります😊💓

• 11月23日