※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミキハウスのファミリーセールに行ったことある方いますか?子供服の実際の値段や混雑具合が知りたいです。旦那と行くか迷っています。情報ください。

ミキハウスの各地でしているファミリーセールのイベントに行ったことある方おられますか??
登録はしたのですが、◯%オフなどと書いてますが実際子供服どのくらいの値段で買えるのでしょうか?😄💦
もともとの値段が高いというイメージで、安いなら買ってみたいな、という思いです💦
人は多いですか?💦
旦那の貴重な休みを、連れ出してもいいものか悩んでいます💦感覚的に値段高いと思ったら買わないと思うのでそれなら行かなくてもいいなあって思っていて💦
なんでもいいです、情報ください💖

コメント

★

B品は安くて600円みたいなのもあります。
長く店舗にあって色焼け(目立たないけど)があるなどの理由らしいです。

岡山ですが、オープンはリアル、バーゲン!って感じで押し合い取り合い奪い合いって感じでした。一瞬で商品もなくなってました…サイズによるかもですが80、90あたりは特に人気ですね!1時間前に並んだけど、かなりの人でした。

そのほかは10%〜オフなどありましたが、やはり元値が高いので、オフになってもなかなか買うか迷います…

あとは、イベントや乗り物があったりします。

たま

30〜70%OFFにはなっていますが、ミキハウスの元の値段がそれなりなので、OFFとは言ってもそこそこのお値段だなという印象です。
初日の朝一が勝負だと会場の店員さんに聞きました(笑)
私は最終日のお昼頃行きましたが、可愛いのは残ってないなという印象がしました(個人的にX-girlやベビーチアーが好きなのでそう感じたのかも)。
以前買ったものは
フリースのチョッキ7000円→3000円
タイツ2000円→1000円
スカート(プレ品で作りがあまり良くなく着用できなかった…))1500円
太鼓のおもちゃ2500円(?)→700円か500円くらい
という感じでした。

ミキハウスがお好きならお得感があるかと思おますが、そうでなければデパートやアウトレットの最終セール70%OFFとかで来年の物を買った方がデパートのポイントも付くし、ゆっくり見られて良いなと個人的には思います。

• たま

たま

会場はパシフィコ横浜です。

• 11月23日