※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せんちゃん
ファッション・コスメ

スリッポン以外で白っぽいスニーカー愛用している方いますか?😊お手入れ…

スリッポン以外で白っぽいスニーカー愛用している方いますか?😊お手入れどうしているか教えてください!🥺

コメント

コンバースの白履いてるんですが、汚れたらオキシ付けしてます😊😣

• せんちゃん

せんちゃん

やっぱりオキシ万能ですね😂ありがとうございます!

• 11月22日
すずちゃん

白スニーカーは買ってから履く前にベビーパウダーを付けて生地の間を埋めてから防水スプレーをしています!
1.2か月に1回洗って、ベビーパウダーと防水スプレーをしての繰り返しで2年半履きました!!

他にもエナメルのローファーと、スウェードのパンプスを持っています!
エナメルは消しゴム、スウェードは消しゴム+靴ブラシで擦ると綺麗になります♪

• せんちゃん

せんちゃん

詳しくありがとうございます!因みに洗う時って洗濯洗剤でブラシゴシゴシしていいんですか?😥

• 11月22日
  • すずちゃん

すずちゃん

ごしごししてます!靴用のワタシで擦ってます😲❣️

• 11月22日
  • せんちゃん

せんちゃん

ありがとうございます!白はお手入れ大変かなと思って躊躇してましたが、買います!😄

• 11月23日
  • すずちゃん

すずちゃん

おしゃれ楽しんでください😍💖💖

• 11月23日