※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
子育て・グッズ

ファーストシューズのブランドについて迷っています。デザインではvansやコンバースが良さそうだけど、子供の歩きやすさを考えるとミキハウスが良いと聞きました。オススメのブランドがあれば教えてください。

ファーストシューズはどこのブランドが
良いのでしょうか?
もうそろそろ準備をしようと思っています。
調べれば調べるほど、色々な情報がでてきて
迷ってしまいます!

デザインだけで見ると、
vansかコンバースがいいなぁと思っていました。
子供の歩きやすさなどを考えると、
ミキハウスが良いと聞きました。

オススメのブランドがあれば
教えていただきたいです!

コメント

シューフィッターさんに
足のサイズ、甲の高さ広さ見てもらって、特に甲が高い広いないよ〜って色々話聞いてNBにしました☺︎

• マイ

マイ

見てもらった方が良さそうですね!シューフィッターさんって靴屋さんならどこにでもいるもんですか?!

• 11月22日

退会ユーザー

靴屋さんならどこでも…はいないです!😫私は栃木に住んでいるのですが、ネットで「栃木県 シューフィッター 靴屋」みたいな感じで検索かけました☺︎

• 11月22日
**haru**

うちは、コンバースにしましたが、失敗でした!!画像のようなサイドのチャックのやつはおススメしません。
可愛いのでよくはかしてましたが、ほんと脱ぎ着しにくいです。

ガバっと正面から開いて、ぐりぐりしなくてもスポっと入る靴をオススメします。
メーカーはなんでもいいと思いますが、ニューバランスとアディダスが私の周りでは人気です😍

• マイ

マイ

コンバース履かせにくいんですか?!なるほど!ありがとうございます!やめときます!笑

• 11月22日
マリマリ

コンバースをプレゼントでもらって使ってましたが、履かせにくかったです😅
そのあと、ママフェスでダイヤルドライブが1000円でセールしてたので買ってみたらめちゃくちゃ履かせやすくて、本人も走りやすそうでした😁✨
今は義姉の子にお下がりで譲りましたが、とても気に入ってくれてます!😉

• マイ

マイ

ダイヤルドライブ初めて聞きました!調べてみます!ありがとうございます!!

• 11月22日