※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お出かけ

浦安、市川でお食い初め出来るところ知ってる人詳しく知りたいです!

浦安、市川でお食い初め出来るところ知ってる人
詳しく知りたいです!!

コメント

しほ

両親が遠方からだったのでホテルのレストランで探しました。シェラトン、ヒルトン、ニューオータニなど調べてうちはシェラトンでしました。
大人が一人18000円くらいのコースでお食い初め膳が7000円くらいで+サービス料だったと思います。個室でしたので別途個室代がかかりました。

えん

木曽路おススメです!
個室で部屋に子供用のお布団の用意もしてくれますし、お食い初め膳は見た目も豪華で、お店の方が意味を教えてくれつつ進めてくれるのでこちらもやりやすかったです!
あとは当日撮ってくれた写真を帰り際にくれたり、鯛はお持ち帰りも出来ました!
お値段も他と比べて全然リーズナブルでしたよ\(^^)/

もみ

浦安の高徳林。
ホテルオークラ
うちは一族みんな、オークラでやっていますよ

あゆ

少し離れてますが...
うちは東松戸の甲羅でやりました😊
お食い初め膳が5,400円、大人は好きなコース
食事代の5パーセントが個室代、
中居さんがついてくれて、お食い初めの説明、食べさせる順番を教えてくれて、写真を撮って帰りにSDでデータをくれます
使ったお箸、歯固めの石、お食い初めのメニューの書いた紙、写真立て、SDがもらえました
鯛の塩焼きは食べれなかったら持ち帰り用に包んでくれましたよ✨
お昼寝用のお布団も貸していただけたのでゆっくり過ごせました😊
しかも色々ついてやってもらえるわりにリーズナブルでした。笑