※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
子育て・グッズ

赤ちゃんが1ヶ月で、部屋の中ではドレスオールを着せているが、ロンパースも検討中。ロンパースは足がないけど寒くないか不安。着せ方もよくわからず、ドレスオールでいいか迷っている。

この時期部屋の中でどのような格好させていますか?🤔今はドレスオールとコンビ肌着を着せているのですが、ロンパースを持っていた方がいいのかな?とおもって🤔ロンパース足がないけど寒くはないんですか?(´・ω・`)ロンパースの、はかせかた?着せ方もイマイチわかりません😓
まだ1ヶ月なのでドレスオール でいいっちゃいい気もします…

コメント

kumasyun

短肌着か長肌着にカバーオール着せてます🙋🏻‍♀️💕上の子の時はロンパースは、主に肌着として着せました🍋あとは夏だと、ロンパース1枚でした☀️

• さち

さち

ロンパースは、肌着なんですね👀暖かくなったら買ってみます👀

• 11月23日
メメ

ロンパースは大体肌着のような感じで着せることが多いのではないでしょうか😊
夏場ならそれ一枚とか、かぼちゃパンツ履かせて…とかも可愛いですけどね🙆‍♀️

まだ1ヶ月ならドレスオールやツーウェイオールで良いと思いますよ

• さち

さち

なるほど、暖かくなってきたら買ってみます☺️👌
    そうですね、いまはまだドレスオール で過ごしてもらいますw

• 11月23日
うさぼ

私も悩んでいます(*_*)
部屋はずっとエアコンかけて20度~21度にしていて、今のところ短肌着+コンビ肌着だけです(^q^)
寒くないのかなと思うのですが、
タオルケットかけてもぶっ飛ばすし、
ミルクあげている時は首の裏が汗でびっしょりになります!
だからまぁこれでいいのかなと笑
まだあまり出たこと無いですが、外に行くときは短+プレオールです!
これからは短+コンビ+プレオールでもいいのかな??
服の種類もいっぱいあって何が何やらです笑

• うさぼ

うさぼ

プレオールじゃなくてツーウェイオールの間違いかもです(о´∀`о)

• 11月22日
  • さち

さち

よくわからないですよね(´・ω・`)よく首の後ろ触ったりして汗かいてないかチェックしてます😓
    もう少しわかりやすい種類にしてもらいたいですよね…w

• 11月23日
  • うさぼ

うさぼ

そして名前も覚えづらいという…笑

• 11月23日
  • さち

さち

わかりますwww色々混ざってしまって、ん??ってよくなりますwww

• 11月23日