※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさん
妊娠・出産

37w5dの妊婦です。下腹部に軽い生理痛のような痛みがあり、陣痛の始まりか不安です。赤ちゃんに話しかけると反応があります。

朝方に失礼します🙏37w5dのものです🙌
教えてください!
先程トイレに行く時に軽く下腹部が痛いな〜と思い膀胱溜まっていたからと思っていたんですが、軽い生理痛みたいな痛みでした、間隔はまだ測ってる途中なので間隔まだまだありそうですがこれが陣痛の始まりでしょうか?
赤ちゃんに話しかけると態度は少しあります!

コメント

みーちゃん

前駆陣痛かもしれませんよ!?そのまま遠のいていく可能性もありますし、陣痛の場合は感覚がはっきりして来るので
焦らずにゆっくり経過見て下さい😊
眠れるなら寝てみるのもおススメですよ!
あと、私は産まれる直前まで胎動がありました💦

  • みーさん

    みーさん

    朝まで寝れちゃいました😅
    陣痛なはもっと痛いですよね!
    まだまだ不規則なので様子みてみます!

    • 11月22日
まい✩*.゚

前駆陣痛かもですねぇ〜。
わたしも前駆陣痛で2回ほど病院行ってそのまま帰宅しました💦

  • みーさん

    みーさん

    つい病院に連絡したくなりますね😅少し様子みてみます!

    • 11月22日