※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリル
子育て・グッズ

福岡の方へ。はじめてばこを貰った方いますか?中身や営業について教えてください。

福岡の方!はじめてばこ、貰った方いますか??
気になってるのですが配送主体がコープのようで、営業されたら面倒だなーとも思います。中身もわからないので…
貰われた方いたらどんな感じだったか、(中身や営業など)教えてもらえると嬉しいです😊

コメント

ぷくぷく

貰いましたよー!
ただ、正直、そんなに貰って良かった!という物は入ってなかったです😅
期待が大きすぎたんでしょうか…。

童謡カード、離乳食レシピカード、身長計(紙)、オムツ試供品(うちはすでにサイズアウトしてました💦)、あとは何かの用途のシール、などなど、あとは忘れてしまいました😅

うちはすでにコープに入っていたので勧誘はなかったのですが、入ってなければ多少の勧誘はあると思いますよー

• アリル

アリル

ありがとうございます!
    たしかにそこまで大したことない感じですね💦
    コープやってればとりあえず貰うんですけど、迷いますね〜😅

• 11月22日
Risa

上の方と同じです!
こんなもんか〜と感じました😅

営業されましたが、断りました!
しつこくなかったし、分かりました〜って終われましたよ😁

• アリル

アリル

ありがとうございます!
    中身は期待しないで貰えるもん貰っとくって感じですね😅
    営業しつこくないのは良かったです!同じアパートにコープやってる方いるので、営業断った後に配達の人とかとバッティングしたら面倒だな〜とか思って🤔

• 11月22日