※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいすくりーむ
ファッション・コスメ

コンバースのローカットの黒を買いました😌私はローカットタイプの方が形…

落ち込んでいるので聞いてください。

コンバースのローカットの黒を買いました😌
私はローカットタイプの方が形が好きだし、足首がみえていいなぁと思って買ったのですが、
旦那に、俺はハイカットタイプの方が形が好きだけどね!と言われました😭

ただそれだけなのですが、、
ハイカットタイプを選ぶべきだったのかなぁとなぜか凄く買ってから後悔してかなり落ち込んでいます…。
自分センスないのかなーと色々考えてしまって。

誰が元気を下さい。くだらなくてごめんなさい😭

コメント

🕊

自分の靴ですか❓
別に気にしなくてもいいと思います🙌
わたしハイカット嫌いなんで買いませんし(笑)
人それぞれの好みなんで旦那さんの意見もありだし別に落ち込む必要はないかと🤔

  • あいすくりーむ

    あいすくりーむ

    はい、自分の靴です😭
    そうなのですが…なんだか自分がセンスないの?!と錯覚に陥ってしまって💦

    • 11月21日
みみりん

可愛いです(♡)

その気持ちすごい分かります!

旦那に言われると…
ショックですよね。

返品or交換出来ないんですか??

  • あいすくりーむ

    あいすくりーむ

    ネットで買ったのでキャンセルは出来ませんでした😭

    • 11月21日
ママリ

私もローカットタイプが好きです✨
足首見えるとスッキリ見えそうですし😆
まさに今、コンバースの黒のローカットが欲しいなぁ〜と思っていたところです!

  • あいすくりーむ

    あいすくりーむ

    救いの言葉ありがとうございます😭💗ローカット素敵ですよね?!私も可愛いと思うんです🥺✨

    • 11月21日
あ

ハイカット好きだけど子どもがいたらハイカットいちいち履いてられないです。ローカットでいいです!!

  • あいすくりーむ

    あいすくりーむ

    ハイカット履きづらいんですか?!ならローカットにして良かった。落ち込むなぁぁ自分😭笑

    • 11月21日
  • あ

    履きにくいし脱ぎにくいですよ!
    ローカットで正解!!!

    • 11月21日
はち

ローカット可愛いですよ〜✨
それに子供いたらハイカットは履きにくそうな気がします💦

  • あいすくりーむ

    あいすくりーむ

    ですよね😭✨
    ローカットを選んで良かったんだと自分に言い聞かせます!w

    • 11月21日
🧸

私はハイカット派です😊
が、旦那に、えー俺はー…とか言われても気にしません😊
気にしなくていいと思いますよ♡
人それぞれ好みがあって当たり前なんですから☺️

  • あいすくりーむ

    あいすくりーむ

    人それぞれ好み、、まさにその通りですね!!落ち込まずにそう考えたいと思います!

    • 11月21日
むぎ

私はローカット派ですし、実際にコンバースのローカット持っています😊
(しかも黒です🤭笑)
とっても可愛いですよね👏🏼
自分が使うものなら自分がいいと思ったものがいちばん納得するんじゃないでしょうか☺️

  • あいすくりーむ

    あいすくりーむ

    可愛いですよね😳💕💕
    本当ですね。私自身は納得しているのでこれで良かったんだと思って旦那の意見は気にしないでおこうと思いました。

    • 11月21日
おさる

自分の靴ですかね?
子供いてるのに、ハイカットの靴を履いてる余裕ないです(笑)
履きにくいし、脱ぎにくいし。

それにローカットのほうが可愛いです!

  • あいすくりーむ

    あいすくりーむ

    自分の靴です!
    ハイカット難点ありなんですね!!やっぱローカットにしてよかったぁぁ😭✨

    • 11月21日
ま

ハイカット派でしたが、スキニー等履いた時ハイカットだと裾と靴の履き口の部分が当たっておかしくなったり足が太く見えたりで全然履かず、ローカットを購入してみたところ手持ちの服に合わせやすいのと履きやすいのとで私はローカット派になりました😂👏💓

  • あいすくりーむ

    あいすくりーむ

    私スキニーしかほぼ履かないのでとても参考になりましたし、それを聞いてローカットにしてよかったんだ!と思えました😭ありがとうございます✨

    • 11月21日
ありす

ローカット可愛いですよね(*^^*)
少し寒いかもしれませんが踝見えてる方がすっきりしてていいと思います♥️
うちも買った後に旦那に微妙って言われると落ち込みます😂

  • あいすくりーむ

    あいすくりーむ

    可愛いですよね!好きです💖
    落ち込みますよねー。。

    • 11月21日
mari

両方持ってますが、通年使える&どんなボトムにも合わせやすいのは個人的にローカットです💓

O脚なのでハイカット似合わないってことにもっと早く気づけばよかったと思っています🤣

にも⍤⃝

独身の頃はハイカット愛用してましたが、今はローカット派です!

ハイカットはロングスカート等には合わせやすいと思っています。パンツは結構選ぶかもしれません。

どうしてもハイカット!ということであれば、私なら100均の伸びる靴紐を使います。

でも、ローカットほんとに使いやすいしなんでも合わせやすいので、ローカットでいいと思いますよ☺️💓

私はローカットのベージュ愛用中です😊

ねこ

靴大好きなので、両方持ってますが
ボトムスに合わせるならローカットです✨
スカートはハイカット😊
どっちにも良さがありますよ♪

黒のローカットは絶対ゲットしておきたいアイテムですね💓

deleted user

黒コンバースのハイカット、主人が「これかわいいから履いて!」って言ったので数年前に買ったのですが、履くのがめんどくさくて買った年に数回履いただけでずっと眠ってます(笑)
パパッと脱ぎ履きできなくて大変でした😑

たぶん5回くらいしか履いてないんじゃないかな🤣
男の人は黒コンバースのハイカット好きなんですかね?(笑)

らりるれろ

両方持ってますが、履くのはほぼローカットだけ!です😂✨
ハイカットだと足首隠れるから、本当に細い人じゃないと足太く見える気がして、、それにいつも以上に短足にも感じてしまい(/ _ ; ) 私はもともと足太めなのでどーしても気になっちゃって笑 ハイカットが可愛いのは靴の形だけであってこれは飾る用だわ!と言い訳することにしました😂💔笑

旦那さんにいわれたら落ち込みますよね😣 でもローカット可愛いです💓笑