※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぷりか
その他の疑問

福井県の方にお聞きしたいのですが、中学生の登校の時の靴は指定なので…

福井県の方にお聞きしたいのですが、中学生の登校の時の靴は指定なのでしょうか?ローファーの黒など。姪っ子にサプライズで用意したいので、よろしければ教えてくださいm(__)m宜しくお願い致します。

コメント

りな

学校によります😣
近所の中学は指定はなく、スニーカーを履いている子が多いです!
地元の中学はローファーの黒でした!

• ぱぷりか

ぱぷりか

ご回答ありがとうございますm(__)m
    やはり少し種類などは話を聞き出した邦画良さそうですね🤔
    詳しく教えてくださり、ありがとうございますm(__)m✨

• 11月21日

学校によって違うとおもいます。
でも見てると スニーカーをはいている子たちが多いです(*´∀`)

• ぱぷりか

ぱぷりか

ご回答ありがとうございますm(__)m
    やはりリサーチが必要そうだと、確信持てたので詳しく教えてくださり、ありがとうございますm(__)m✨
    やはりスニーカーが有力そうですし、普段使いにも良さそうですね☺️✨

• 11月21日
はるか

学校によると思います!
私が中学生の時には
ローファーか体育で使うような
白の運動靴で登下校って決まってましたが
生徒会でスニーカーもOKになった
とかありました

• ぱぷりか

ぱぷりか

回答ありがとうございますm(__)m
    スニーカー説がやはり強そうだなと感じました🤔✨
    学校によってこれだけ違うことを、勉強させて頂きました。ご丁寧に回答頂きまして、ありがとうございますm(__)m✨

• 11月21日
  • はるか

はるか

色が決まってるとかもあるので
    気をつけてくださいね

• 11月21日
  • ぱぷりか

ぱぷりか

なるほど!と思わず声がでましたが、教えてくださり有り難うございますm(__)m✨履き潰しやすいのでプレゼントに😌と思ったのですが、色々調べてから準備しようと思います☺️有り難うございますm(__)m✨

• 11月21日