※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんはな
お出かけ

イオンモールのブラックフライデーに行こうと思うんですが、過去に行っ…

イオンモールのブラックフライデーに行こうと思うんですが、過去に行ったことある方!

子供服とか見たいな~と思うんですが、いつものSALEと同じ感じなんですかね??
わかる方、よろしければ教えて下さい( ¨̮ )

コメント

ぐう

去年行きましたが、驚くほどの値引きはなかったです。
それよりも人の混み方えげつなくて、もう今年は行かないことにしてます。

• ちゃんはな

ちゃんはな

コメントありがとうございます!
    うわー、そうなんですね😔
    子供も連れてくので異常な人混みは嫌なんですけど、むりー!と思ったらすぐ帰るようにしようと思います😂

• 11月21日
ザト

去年行きました!
安いものもあるとは思いますが、それよりも、お昼過ぎに行って、16時頃に車に乗ってから、駐車場を出るまで1時間かかるほど混雑していて、クタクタになりました💦💦

ゆ

元アパレル従業員です。
専門店の方では個々でイベントをやっていたりするので、結構値下げしたりしていました。
イオンの直営の方は情報がないのでわからないですが…。
ただ、人はすごいです😱
朝はお正月の福袋の争奪戦レベルで凄かったです…。

new balance

直営、専門店共に狙っていたものは午前中に売り切れてしまい、期待するほど安く無く、気に入ったものも無くて戦利品が無かったです!
無駄に人混みの中に入ってしまったな...くらいで、帰りが駐車場がいっぱいで地獄でしたね😅
今年はインフルなどもらわないためにも、行かないです^ ^

去年はアンパンマンの福袋が出てました🎵
買わなかったので中身はわかりませんが、アンパンマンの服ならハズレは無いんじゃないかと予想してました💡
タイムセールで子供服何%引きとかやってました!
私は大人のルームウェアやパジャマの半額を狙っていたので買い込みました💕