※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃
妊娠・出産

16週5日、初めての胎動を手で感じました。感動で満たされています。投稿させてください。

16w5d 胎動ー🥺!!!
1週間前くらいからエンジェルサウンズやりつつ手を当ててたらなんとなく手にポコっと感じていたけど、今エンジェルサウンズなしで初めてのポコっとを手で体験しましたー!!😭💓待ちに待っていたから感動も増しました!質問ではないけど嬉しすぎたので投稿させてください😂🙏

コメント

みおまま

嬉しいですよねー!最初に胎動感じた時の感動は忘れません^ ^❤️
今は痛いくらいの胎動ですがかわいいです!

• 桃

わ♡と1人なのに声が出ました😂
    痛いほどの胎動は未体験なのではやく蹴り飛ばされてみたいです😂💓

• 11月21日

16週は早い方ですね💓これからどんどんお祭り騒ぎが起こりますよ😂激しくて寝られないことも。元気にすくすく大きくなりますように😊

• 桃

ありがとうございます😭🙏♥️
    これからどんどんお祭り騒ぎ😂💓今は未知の世界なのでとっても楽しみです!✨

• 11月21日