※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
子育て・グッズ

トイザらスのジョイントマットを使っている方、使用感や価格について教えてください。元値がわからず安くなっているようで気になります。

トイザらスのこのジョイントマット使っている方いますか?使用感はどうですか?あといくらで売っていましたか?安くなってるみたいなんですが、元値がわからなくて。

コメント

すずちゃん

それ私も購入悩んでいました!でも、よくネットで調べたら、もっと安いのもたくさんあって、違うものを購入することにしました!
敷きたいスペースがもし広かったら、割高です!

• いく

いく

そーなんですか!危なく買いそうになりました(笑)リビングに敷くので。すずさんはどこで買うんですか?

• 11月21日
  • すずちゃん

すずちゃん

私の計算があっていればですが、1畳が180×90cmで、トイザらスの商品が18枚必要になるんですね。それで、18枚だと、1畳に938円かかるんですよ。
    だとすると、楽天とかで画像の商品のが安いな!となりました。
    トイザらスは厚さ1cmですが、楽天では2cmだったので、お得感ありますよね!!

• 11月21日
  • すずちゃん

すずちゃん

あと、大きい方が外されたりしにくいかな🤔というのもあります!

• 11月21日
  • いく

いく

わざわざ画像までありがとうございます😊私も楽天見てました!周りも楽天がいいって言ってました☻参考にさせてもらいます☻

• 11月21日