※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るみ
子育て・グッズ

沖縄県です。オススメのジョイントマット教えてください😆

沖縄県です。

オススメのジョイントマット教えてください😆

コメント

まぁ( ・∇・)

こんにちは🎵私はトイザらスにある1枚タイプのマットを使用してます(^-^)
組み立てタイプのジョイントマットは隙間から誇りやチリこぼした飲み物などが染み込み掃除が大変だったのでこちらに変えたところ、掃除も楽ですしさっと広げて使いやすかったです🎵よろしければ検討してみてください\(^^)/

• るみ

るみ

トイザらスの1枚マット、気になってました!汚れても、キレイに拭けますか?

• 11月21日
  • まぁ( ・∇・)

まぁ( ・∇・)

きれいに拭けます🎵表面がツルツル?っぽい加工されてますので食べこぼしはサッとお手入れできます🎵

• 11月21日
  • るみ

るみ

そうなんですね!早速明日トイザらスで見てきます!
    ありがとうございます!

• 11月21日
ぽじゆう

私も同じくトイザらスの1枚タイプのマットにしてます!組み立てのタイプも併せて使ってますが組み立ての方は掃除も大変ですし、月齢があがったら端からとって遊んでしまってしょっちゅう直してははがされて、、みたいになってます💦
1枚タイプは汚れもすぐ取れるしおすすめします😊

• るみ

るみ

なるほど!確かに、取って遊びそうですね💦
    トイザらスの1枚タイプ、チェックしてみます!
    ありがとうございます!!

• 11月21日
あーき

私も、トイザらスの一枚マット使ってます❣️
以前はジョイントマット使ってましたが、赤ちゃんだと端から食べてしまうし取って散らかしてしまうのでこちらを使ってます☺️
汚れても拭けますよ❤️

• るみ

るみ

1度外せる!って発見したら、ずっと外して食べてしまいそうですね💦
    トイザらスのをチェックしてみます!
    ありがとうございます!

• 11月21日

うちはニトリです♪
知人が調べてくれた結果、どこよりもニトリが一番安いという事で大きいやつ4枚入りのを買ってます😊

• るみ

るみ

ニトリは思いつきませんでした!ニトリのキッズ用品もチェックしてみます!ありがとうございます!

• 11月21日
みや

私もトイザらスのプレイマット使用してます(╹◡╹)
以前、マットの上でオシッコされましたが、きれいに拭き取る事が出来たので楽でした!
ジョイントマットは隙間からゴミが入って掃除が大変と聞いたので購入をやめました。もし、試すなら100均のを購入しようと思ってます。

• るみ

るみ

オシッコしてもキレイに拭き取れるのは、いいです!!
    トイザらスのチェックしてみます!
    ありがとうございます!!

• 11月21日