※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆木苺★
妊活

カウフマン療法をして妊娠した方いますか?人工受精を考えています。

現在、カウフマン療法?をしています。今年こそは、妊娠したいと思っているのですがカウフマン療法をして妊娠出来た方はいますか?うちは、旦那が運動率が悪い為先生からは人工受精と言われています。教えて下さい。

コメント

ドナルド☆

少し違いますが、私は10月の生理の時、カウフマン療法をし、11月の生理から顕微授精をし妊娠しました!
3回目の顕微授精でしたが、2回ともうまくいかず、3回目はしっかり卵巣、子宮を休めて治療をしましょうとのことで、カウフマンを初めてしました。

• ☆木苺★

☆木苺★

早速お返事ありがとうございます。私も、初めてでよくわかりません。この治療で妊娠しやすくなるのですかね?

• 1月17日
ドナルド☆

卵巣を休めることができ、次の月に質の良い卵子を作ることができると聞きました!

• ☆木苺★

☆木苺★

そうなんですね‼️教えて頂きありがとうございました。

• 1月17日