※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
家族・旦那

愚痴です。うちの旦那はバツイチです。前の奥さんの子供がいて10年ぐら…

愚痴です。
うちの旦那はバツイチです。
前の奥さんの子供がいて10年ぐらい一緒に住んでました。
別れたのは1年ぐらい前なんですが今だに連絡取ったりしてます。
誰と話してるの?と聞いても知り合いとか。
ホントの事を話してくれません。
ホントの事を聞いても私がイライラするからだと思うんですけど。
今日も電話きて連れ子が倒れたから行くよーな電話をしてて誰?と聞いても知り合いって言って。
もぅ連絡取ってほしくないんですけど多分無理だと思うし。
連絡取ってる時点でイライラしてきます。

みなさんならどーしますか?

コメント

ちゃーちゃん

子供がいるならそれは仕方ないかと…

  • うー

    うー

    そうですよね😥
    仕方ないですよね😥

    • 11月20日
deleted user

子供のことで連絡を取ってるなら
仕方ないと思います😭💦
離婚してますがその子供のお父さんは
☆☆☆さんの旦那さんですから‼️
そういうのを覚悟で結婚されたと思うので
我慢しないといけないところですよね😭
私なら隠れて連絡取られるのは嫌だから
教えてって言います!
そして、イライラしないです☺️

  • うー

    うー

    そうですよね😥我慢しなきゃですよね😥
    今度言ってみます!

    • 11月20日
MAXとき

子供なら仕方ないです。
それをわかって結婚されたのではないですか?💦

  • うー

    うー

    そうですよね😥
    我慢しかないですよね😥

    • 11月20日
ゆーかりの木

元カノとかじゃなく旦那さんにとっては我が子ですからね…連絡断つのは酷では…?
⭐️さんとの子供を最優先して考えてくれればいいですね。

  • うー

    うー

    そうですよね😥
    連れ子って言っても我が子でしたから酷ですよね😥

    • 11月20日
🍏アップルパイ🍎

子供の事でなら仕方ないかなと
思います…正直嫌ですが。
けどそれを伝えて会いに行く時や
連絡とってることを正直に言って
ほしいと話します!!

  • うー

    うー

    今度言ってみます!!

    • 11月20日
ちゃんはな

☆☆☆さんがそう感じてるのわかってるから旦那さんは本当のこと言えないんではないでしょうか?
お子さんいるの知ってて結婚されたんですよね?
お子さん以外のことで頻繁に連絡とってるなら嫌ですが、お子さん関係なら仕方ないと思うしかないですよ。

  • うー

    うー

    ホントのこと言えないんだと思います。
    子供のことじゃ仕方ないですよね😥

    • 11月20日
ちほりん

私もバツイチ同士で主人には子供が居ますが、前妻との約束で子供には会ってないです。

結婚する時、私は子供に会われるのはイヤでした。

元嫁と連絡とられるのはその何倍もイヤです

  • うー

    うー

    そうなんですね!
    うちは前妻の連れ子です。
    私は冷たいかもしれないですが
    自分の子じゃないのになんでそこまでするんかと思ってしまいます。

    • 11月20日
  • ちほりん

    ちほりん

    えー!前妻の連れ子の事なんですね!!

    ⭐︎⭐︎⭐︎さんは辛いかも知れないですが、第三者からすると素敵な旦那様だと思いました。

    連れ子はおいくつですか?
    だんだんと連絡取らなくなってくると思うので、何も言わないで時期がくるのを待つしかないと思います😭無理に引き裂くものでもないですしね😭

    でも、そんな素敵な旦那様なら自分たちの子供もとても可愛がってくれそうですね

    • 11月20日
  • うー

    うー

    もぅ20歳とか?です!

    旦那は車関係の仕事をしてて車のことでなんかあると連絡してきたりもします。
    でも無理には引き裂けないですよね😥
    仕方ないと思うしかないのかもですね😥
    自分の子供の事は可愛がってくれます。
    ちほりんさんからみて素敵な旦那って言ってもらえて嬉しいです☺️

    • 11月20日
  • ちほりん

    ちほりん

    はい!すごく素敵な旦那様だと思います!!
    なので自信を持って今のまま詮索もせずドーンとしてていいと思います😊

    • 11月20日
  • うー

    うー

    ありがとうございます☺️
    なんか今までイライラしてたのが落ち着きました🤣

    • 11月20日
ここ

私もバツイチ子供2人のかたと結婚しました。私は子供に会わないと言う約束で結婚しましたが正直会うとなると本当につらいと思います。私も旦那の子供のことで泣くことがよくあります。私はガツガツ言っちゃうので、会って欲しくないことを絶対伝えます。一度話してみたらどーですか?^_^
やっぱり我が子が一番って思ってほしいですよね!

  • うー

    うー

    そうなんですね!
    うちは前妻の連れ子です。
    何年も一緒に住んでたから血が繋がってなくても自分の子供みたいな感じでなんでも面倒みてあげちゃうのかなって思います。
    自分の子供が1番可愛いと言ってくれますが会ったりするのは嫌なので今度話し合ってみたいと思います☺️

    • 11月22日
  • ここ

    ここ

    えーーー!!前妻の連れ子なんですか!!⭐︎⭐︎⭐︎さんの旦那さん素敵ですね!ほんといい旦那さんだなって思いました^_^
    これから話し合ってうまくいきますよーに⭐︎願っています(^_^)

    • 11月23日
  • うー

    うー

    そー言ってもらえて嬉しいです😆
    ありがとうございます😊

    • 11月23日