※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるちゃん
子育て・グッズ

エルバビーバを使ったことがある方の感想を教えてください。匂いやべたつき、保湿具合など知りたいです♡

最近乾燥がひどいので
エルバビーバを使ってみようと思うのですが
使ったことがある方感想が
聞きたいです!
匂いやべたつき、保湿具合など
教えてほしいです♡

コメント

はなみずき

先日、こちらのセット買いましたよ〜バターは伸びるので髪から全身に使えます*\(^o^)/*旦那も使ってます。
ジョンマスター福袋も買いましたし、スタイラ商品はオーガニックで安心して使ってます*\(^o^)/*

• るるちゃん

るるちゃん

そーなんですね!
    バターのべたつきとかは
    気にならないですか?

• 1月17日
  • はなみずき

はなみずき

以外に大丈夫です。
    今の季節はちょうど良く香りも気にならないですよ〜
    小さなサイズあるからそれから始めるのもありですね(^^)

• 1月17日
ajtm

クリームとローション使ってました!クリームはすごく伸びるわけではないですが、塗りやすいです( ^ω^ )香りはいいにおいですが、ちょと強いかなー?

ちりママ

私はこのポンプ式のものを友達からプレゼントで頂いて使いましたが、あまり伸びがよくなくて、
お風呂上り、湿った肌にぬると、染み込みが悪いというか、、、
白いのが肌にのるかんじです。
匂いは臭くはないのですが、けっこうキツイ柑橘系の匂いがします。

ニベアの青カンの方が自分の肌にあってるので、せっかく頂いたのですが半分もつわかないでニベアの青カンに戻しちゃいました;^_^A