※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜
子育て・グッズ

つむじ2つある人についてどう思いますか?変わり者と言われるけど、どんな感じですか?

皆さまのお子さん、もしくは大人でも結構です!

つむじ2つある人ってどうですか?😆😆
変わり者って聞きますがどんな感じですか?😆

コメント

RRR∞

娘が2つではなく、さらに多い3つです😂
まだ何とも言えないですが、変わり者って聞いて私も気になってます😂

• 💜

💜

3つですか❗️❗️笑
    すごいです😆😆 大物のにおいがしますね!笑

• 11月20日
さんご

大人ですが、私自身につむじが二つあります!

赤ちゃんの頃は髪の毛が逆立ってたのはそのせいだと言われました( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
(娘も逆立ってますが、いまのところつむじは一つしか見当たりませんが💦)

変わり者…なのかもしれませんね💦
面白いことが好きで、夢見がちなところがあります( ᵕᴗᵕ )笑

• 💜

💜

うちの娘がつむじ2つなんですが、娘も同じく髪の毛逆立ってます😂
    でも変な意味で変わり者っていう訳じゃないですよね❗️笑
    安心しました✨笑

• 11月20日

上の子が2つあります😊
特別変わった子ではないと思いますが、元気いっぱいです😅
元気すぎてひとり目立ってたりもします😅
…変わり者ってことですかね?笑

• 💜

💜

ネットで調べたら、ヤンチャな子が多いとあったのでまさにそれですね❗️❗️笑
    でも元気過ぎるのはとっても良いことですよね😍

• 11月20日
はなこ

美容師してます🙋
つむじが2つあるお客様が何名かいらっしゃいますが、性格が変わってるな~って思ったことはありません😊

• 💜

💜

そうなんですね❗️❗️
    では少し安心しました😂😂

• 11月20日
🐰

私ではありませんが、旦那がつむじ二つあります🙆🏻‍♀️(笑)
変わってるかと聞かれれば、まあ、旦那の家族が変わってるから特別変わってる!とは思いません😂💦
つむじの数は分かりませんが、むしろ義母の方がだいぶ変わってます(笑)
つむじが〇個あるから、とか、血液型が〇型だからとかよく聞きますが、関係あるんですかね😂

• 💜

💜

結構つむじ2つの方いらっしゃるんですね✨✨
    血液型は結構信じちゃうタイプです💦笑 けどつむじ2つは初めて自分の娘ので見たので大丈夫⁉️と心配になっちゃいます笑

• 11月20日