※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
neko
家族・旦那

皆さんはどんな時に旦那さんからの愛情を感じますか。

皆さんはどんな時に旦那さんからの愛情を感じますか。

コメント

ピノ

旦那の休日に 子供見とくから寝ていいよ と言われた時です
✧ \\ ٩( '神' )و // ✧

ママリさん

1人目のときもそうなのですが
つわりで辛くて泣いてしまった時に「僕らの子の為に頑張ってくれてありがとう」って一言言いながら黙って一緒に泣いててくれた時ですね。

ray

お風呂に入ってる間にバスタオルやパジャマを用意してくれるところ。朝先に自分が起きても疲れてるだろうと私を起こさず洗濯朝ごはんの用意を済ましてから起こしてくれるところ、、、など

相手が自分を想ってしてくれている行動全てに愛情をかんじます☺︎♡

みず

感謝された時ですかね✨ハグなどのボディタッチも愛情を感じます😊

ひ。

階段降りる時に自然と手を差し出して繋いでくれるところですかね。特にこっちを見るわけじゃないんですけど、私が階段が苦手なためその瞬間は、「やるなあ😋💓」なんて思ってます。

ままり☀️

たま〜に、何にも言わずにスイーツ買ってきてくれる時。笑

いつも頑張ってるご褒美ねって私の好きそうなものを買ってきてくれます✨

ライナー

いつの間にか食器洗ってくれたり、洗濯物やってくれたり…

生活費足りているか聞いてくれるところですかね~

常に感じます😊(笑)(笑)

にゃんちゅー

私が二人目妊娠してからは、仕事から帰ってきたら、上の子をお風呂に入れてくれて、寝かしつけまでしてくれます😊
私はゆっくりお風呂入れて、家事もゆっくり出来て幸せです😍

ママリ

いつもありがとうとかご飯美味しいねとか言ってくれます!

AAA

朝「ご飯できたょー」で起こしてくれて、私のお昼用のお弁当作ってくれて、ご飯の後に洗い物してくれて、私の作ったご飯を美味しいと言って食べてくれて、子供をお風呂に入れて寝かしつけた後に膝枕を求められた瞬間でしょうか(笑)

M&Y mama♡

一緒に買い物に行きふと私が、これかわいいー!って言った時に、さっきのあれかわいいっていってたやつ、ほしかったら買うよ?☺️ってお小遣いの中からなのに、私が喜ぶなら!と、プレゼントを考えてくれている時や朝私より先に起きた時に、私のおでこやほっぺに、ちゅってして、はぁーとほっこりしてるところを気付かれてないと思ってやっているところです!笑
私は旦那が起きた時に気づいてますが、寝たふりをしています!🤣💓

すもも🍑

お仕事後で疲れてるはずなのにご飯これ食べたいから作るね〜♪と作ってくれたり、その後の食器の片付けや子供のご飯お昼寝までさせてくれたり、コンビニ行ってくるね〜と行ってきたら好きな飲み物買ってきてくれたり✨
頻繁にお買い物行く?と聞いてくれたりですかね!♪

妊娠がわかってから
重たい荷物を何も言わずに
持たせないようにする
時ですかね☺️💕

ママ

冷凍庫・冷蔵庫開けると私の好きなアイスや飲み物が大量に入っている時です😂
私の好きなアイスが品薄で近所のスーパーだといつも2~4個くらいしか置いてないんですけど、うちの冷凍庫にはいつも5~10個あります。笑
何店舗も回って買い足してくれます😆

choco

人前で不意に褒めてくれたり
子供見ててくれる時(ゆっくりしてきな)って言ってくれたり可愛いって言われるときですかね!😆

こうちゃん

めっちゃいっぱいあります!

・私の好きなお菓子を会社の購買で安売りの時に買ってきてくれる
・寝かしつけ中に私が寝落ちしてしまったら携帯を充電してくれている
・ごはんどうしよっかな〜と言うと食べに行こうかと提案してくれる
・主人1人で出かけて帰ってきたら、私にもどこか出かけておいでよと言ってくれる

などなど、挙げ始めたらキリがないです。たぶんお互いに、愛情表現を忘れないように気をつけていると思います(^_^)