※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

2ヶ月半の娘が左向きグセで、首のお手入れが難しい。頭の形も気になるが、向きグセを直した方がいいでしょうか?

2ヶ月半の娘ですが、向きグセがあり左側ばかり向いています。
右側も向きはしますが、左側ばかり向いていて、右側にしようとすると怒ります。
なので、左側の首元のお手入れがうまくできず、首がすごくクサイ( ;∀;)
頭の形も気になるし、向きグセは直したほうがいいのでしょうか?

コメント

(´-`)oO

同じくですー😭
うちは右が大好きで左は全く向きません😭同じく臭いです(笑)ドーナツ枕買いましたがそれでも右にばかり向くのでもう諦めました\(^^)/

お腹の中にいる時から好きな向きがあるから成長とともになくなるよってこの前お医者さんに言われたのでとくに気にしてません🤣🤚🏻気になるのは匂いだけなので頻繁に温めたガーゼでふいてます!

• ちい

ちい

すみません💦下にお返事書いて投稿してしまいました💦
    ありがとうございました!

• 11月20日
ちい

なるほど!
お腹にいるときから好きな向きがあるんですね!
あまり深く考えず、お手入れだけは肌が荒れちゃうのでこまめにやってあげようと思います!