※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
お金・保険

ニコニコ住宅で、200-300万円の土地に4LDKの家を建てた方いますか?金額を教えてください。

ニコニコ住宅で、

土地を200-300万のところに立て
4LDKのおうちを建てた方おられませんか?

おられたらざっとどのくらいだったか金額教えていただけませんか?(家、土地、工事)

よろしくお願い致します。

鳥取県 島根県

コメント

yuka

ニコニコ住宅、買うなら自分の世代までしかもたないと思った方がいいかもしれません😅
私は欠陥がありなおさしてもらいました。

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

なるほど( ˆ࿀ˆ )うち積水なんですけど積水でも結構欠陥おおくって(((;°▽°))やり直ししてもらってたんですが、それ以上かな~(((;°▽°))ありがとうございますd(˙꒳​˙* )

• 11月23日
いずもも

私もニコニコで建てましたが欠陥が多く対応も悪い印象です。

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

ニコニコ住宅で立てたのですね!やはり欠陥ですか~(((;°▽°))対応悪いのは嫌ですよね(((;°▽°))積水もでも結局欠陥とかあってもこっちがお金払うこと多かった印象なので(´・ω・`;)やっぱり大手でもそうなら格安は余計そうかもですね~(´・ω・`;)

• 11月23日