※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

20週の妊婦です。性別がまだわからず、気になっています。早く知りたいです。他の方は何周でわかりましたか?

20週になる妊婦です!今日検診でしたが、また性別はわかりませんでした😣また4週間後長いです😣
主人も私も男の子を熱望していて、前回は女の子かな?と言われたのに今回は男の子かもと言われてとても気になります😣
はやくしりたくてたまりません😱💦
みなさんは何周頃わかりましたか?

コメント

ねこ

男の子で16週にはわかりました^_^

  • ママリ

    ママリ

    早いですね♪羨ましいです💕

    • 11月19日
ke

今35週ですが、先週やっと性別判定してもらえました👧上2人のときは妊娠4ヶ月で男とわかりました😂

  • ママリ

    ママリ

    35週😱そんなに待てません💦笑
    優柔不断なので名前決めるのに時間が足りないです😱😱
    やっぱり男の子は早いんですね✨

    • 11月19日
みにまむ怪獣🦖

16週の時に女の子っぽいって言われて20週の時に女の子確定しました😆✨
おまたパックリ見せてくれたので分かりやすかったです😂😂
毎日お腹におまた見せてねーって言いまくりました😂❤️

  • ママリ

    ママリ

    おりこうさんですね😍💕
    私もお腹の子にお願いしてみます💓

    • 11月19日
まる

21周頃に男の子ってわかりました🥳🥳 楽しみですねっ♩♩

  • ママリ

    ママリ

    21周ですか♪私も今日女の子確定するんだろうなと思っていたのでびっくりしてもうそわそわです💦
    楽しみです🥳💕💕

    • 11月19日
みみみ

17週の時にチンとたまたまが見えて男だーっ‼️ってなりました(笑)😂

美鈴

上の子は性別しるのに遅くなりました(>_<)病院が良くなかったからです!
今2人目妊娠中です(*^▽^*)この前検診に行った時に女の子ぽいとは言われましたけどまだ確定ではないので次行った時に分かるかもしれません(o^^o)

t

私も今日健診でわかるかな♡とドキドキ楽しみで行ったけど、お股閉じてて分かりませんでした(><)早くどっちか知りたいですよね♬