※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

まだ0歳で初めてのクリスマスですが、クリスマスプレゼントって皆さん用意しますか?😅まだ必要ないのかな?

まだ0歳で初めてのクリスマスですが、クリスマスプレゼントって皆さん用意しますか?😅
まだ必要ないのかな?

コメント

ψばいきんまんψ

まだそこまでおもちゃに
興味がないので
絵本を買う予定です( ¨̮ )

クリスマス当日はまだ未定です(´・・`)

けー

全然わからない時期なので用意しませんでした。
一応主人が枕元に紙のツリーとジジのぬいぐるみを置いてくれていたのですが、
5ヶ月だった息子はジジを見てギューッと笑顔で抱き締めました。今も大切にしてます。黒いからよく見えたのかもですね(笑)

すぅるん

プレゼント用意します😍

当日はサンタのコスチュームを購入したのでそれを着せて、離乳食をクリスマスプレートにしてパーティーします🎄♡

Kumagawooo

保育園で木のおもちゃや絵本の販売があったので、珍しい形の木のおもちゃをあげましたが、数ヶ月で秋田ようでした😅
ケーキは乳製品まだだったのでシャトレーゼのアレルギー対応ケーキにイチゴを砂糖で煮詰めたものをかけてあげたら
すごくテンション上がって、ぴょんぴょん跳ねながら食べてました
なんだか懐かしいです

ハママカ

まだ分からない時期は絵本やお洋服とかで良いと思いますよ😊ある程度大きくなったら嫌でもおもちゃや欲しいものが増えていくのでまだ小さい内は親があげたいものを買ってあげて良いと思います🙂
うちは毎年クリスマスは手巻き寿司とケンタッキーとケーキという王道な感じです😂