※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もももももんが
その他の疑問

ライトグレーと、ネイビーのコーディガン、合わせやすいのはどちらだと…

ライトグレーと、ネイビーのコーディガン、合わせやすいのはどちらだと思いますか⁉️
悩んで悩んで決められなくて……(;>_<;)

コメント

みずみず

私はライトグレーのコーディガンもってます!
私的には、合わせやすいなと思っています☺️✨✨
中に黒とか暗い色をよく着たりするなら、尚更ネイビーよりライトグレーの方がいいと思います☆

• もももももんが

もももももんが

ライトグレー合わせやすいですか✨
    中には、白とか赤とか緑とか薄ピンクきる事が多いかもです…そうするとネイビーのが合うのかな(´д`|||)
    でも、下は紺とかベージュや黒も来ます❗️全体に明るくなるのは絶対ライトグレーなんですけど悩みますね(^_^;)ありがとうございます✨

• 11月19日
  • みずみず

みずみず

色物にもライトグレーは合うと思いますよ!💓
    私も中に着たり下に履くのはピンクとか白とか赤とかが多いです♪♪

• 11月19日
  • もももももんが

もももももんが

合いますかね✨ありがとうございます✨でも、よく考えたら、それはフードとかフチの部分?とかしか裏起毛になっていないやつで…本体は今の時期くらいに着れるような少し薄目なんですよね…どうせ買うなら裏ボアとか裏起毛にちゃんと全部なってるのがいいのかなぁ~とかまたモヤモヤ 笑。
    でも、秋とか春とかに着るのは少し薄目くらいでもちょうどいいですよね🎵

• 11月19日
  • みずみず

みずみず

アウターは何着も買えないので悩みますよね〜!😆
    その悩んでる時間も楽しいですね✨
    私も新しいお洋服買いたくなっちゃいました💓👗

• 11月19日
  • もももももんが

もももももんが

そうなんですよね❗️悩んで悩んでいつもモヤモヤしまくりですが(;>_<;)その時間も楽しもうと思います 笑
    くだらない相談に何度もコメントいただき、ありがとうございました✨(*ToT)

• 11月20日
mi

私もライトグレー持っていますが、合わせやすいですよ!

• もももももんが

もももももんが

ライトグレー人気ですね✨かわいいですよね✨春とかまで着れそうですし…ネイビーもネイビーで合わせやすそうでかわいくて、すごく悩んでしまいました(;>_<;)ありがとうございます✨

• 11月19日