※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama*
子育て・グッズ

ママになっても、寝ることが大切で好きだと感じる。食べるよりも息抜きが必要。皆さんはどうですか?

もともと寝るのが好きなんですが、ママになってもっと寝る事が貴重だしやっぱり好きだなと思うようになりました!!
食べるよりも息抜きです(^○^)
皆様どうでしょう★

コメント

ままり

わたしも、寝ることが1番好きです!ご飯なんて食べるの面倒だし点滴でいいからずっと寝てたいとたまに思います😂

• mama*

mama*

分かります!点滴(笑)妊婦さんなら尚更ですよね。休めるときに休んでください😌🧡

• 11月19日
naaco

わかります!寝るの大好きです‼️たまには時間とか子供のこととか気にせずずーっと寝てたいです 笑

• mama*

mama*

分かります。休みの日の朝とか特に思います😑💦

• 11月19日
いーたんママ

私も寝るのが一番好きです!
とゆうより不眠症なので昼間がいちばん眠くて昼寝が好きです‪𐤔𐤔‬

今は息子だけだし午後に2時間一緒に昼寝ができていますがもう1人産まれたら昼寝できないと思うと今か憂鬱です。・°°・(>_<)・°°・。‪𐤔𐤔‬

• mama*

mama*

昼寝のあのお得感たまらないですよね☺️✨
    いや〜、2人育児はそれこそ授乳中とか本当睡眠時間取れなさそうですよね😱皆さま、尊敬です。。

• 11月19日