※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
その他の疑問

ディズニー詳しい方や年パス持ちの方から見て、最近のショーパレードっ…

ディズニー詳しい方や年パス持ちの方から見て、最近のショーパレードって面白いですか❓

2007年のハロウィンでディズニーにはまり、年パス買ってしばらく通ったり、キャストとして働いたりもしましたが、最近はめっきり行かなくなってしまいました😅

YouTubeなどでパレードの映像見たりしますが、(これはあくまで個人的な意見なので、気分悪くされた方ごめんなさい💦悪気はないです💦)なんだか盛り上がりに欠けるというか、あんまりのめり込めない感じがするのですが、私がディズニーから遠ざかってしまったからそう感じるだけなんでしょうか❓😅

コメント

みなみ

年パス持ちです。
ものによりますが、ここ数年くらいイマイチな気がします。。
ハロウィンはハロウィンストリートでどハマりしましたが去年までやってたポップンライブは微妙でしたし、シーの今回のイッツクリスマスタイムもなんだか…

クリスタルウィッシュジャーニーなどは面白かったので全て面白くないわけではないのですが。。

友人から聞いたのは3年単位で次のテーマになるから初回が楽しいと3年楽しいショーパレになるけど、つまらないと3年間つまらないそうですね😅
内容考える人が3年交代って聞きました。

それにしてもキャストさんもやられていたなんてすごい😊

はじめてのママリ🔰

私もですー!

小さい時からディズニーが好きでキャストとして働いたりしましたが…年々ショーやパレードも規模が小さくなったり、お金かけてない感がひしひしと伝わってきました😅

特に○周年のとかふしめふしめにはなにもしなくてもゲストがくるからでしょうか。ほんとなんもないな〜って感じでした😫💦

私はそこまでショーやパレード詳しくないですが、昔はゲスト参加型のものが多かったり、もっと攻めたことしてたのにな〜って最近のパレードとか見て思っちゃいます😢‼️

カウントダウンダウンパレードもなくなっちゃいましたしね、、

社長が変わってからさらにひどくなったらしいと噂で聞きましたが…

個人的にはワールドバザールのでっかいクリスマスツリーがなくなっちゃったのがすごく残念です(;_;)