※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

ニューバランスのファーストシューズが大きい感じで、歩きづらい。買い直した方がいいでしょうか?

娘が歩くようになり、ファーストシューズを購入しました。
足のサイズはお店で測ってもらい、11.5センチだったので靴は12センチを選んでくださいと言われ、ニューバランスの靴を買いました。
でも履かせてみたところ、ニューバランスの作りが大きめということもあってか、結構大きい感じがします。
爪先は、大人の指一本くらいの余裕があります。
歩くとかかとがスポッと抜けたりするので、買い直した方がいいでしょうか?
足にあってないものだと歩きづらいだろうし足も悪くなるというので心配です😭

コメント

deleted user

ニューバランス大きめです💦
ニューバランスの場合、-0.5cmで選ぶと良いって言われました💦
あと横幅も広いみたいで娘には合いませんでした😣
私なら書い直します😅
大きい分ならもう少ししたら履けると思うので🤗💕

  • りんご

    りんご

    そうですよね😭母が買って送ってくれるってことだったのでサイズだけ測ってもらっていて、試着もしておくべきでした😣
    もう少しして履くことにします!

    • 11月18日
rhy

ニューバランスは1㎝くらい大きめみたいなので11.5cmでいいと思います😊

deleted user

大人の指1本分大きいのが目安と言われました😌マジックテープをしっかりしめても抜けるほど大きいですか?家の子もニューバランスですが、2本のマジックテープをしっかりしめると脱げないですよ。