※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pom
子育て・グッズ

娘用のコーデュロイのジャンパースカートを探しています。シンプルなものか柄入りか迷っています。ブランドや靴の色についてのアドバイスをお願いします。履きやすさが最優先です。

娘用に濃ベージュかカーキのコーデュロイの
ジャンパースカートが欲しいんですが、
なかなかいいのが見つからなくて…
シンプルなものにするか
柄が入ったものにするかも迷っています😅
買われた方いらしたら
ブランドを教えていだけませんか?

また、靴は何色をあわせていますか?
歩きはじめたところなので
履きやすさ最優先だとコーディネートが難しいです。

コメント

コーデュロイ、私がよく履くのですが濃い色だと埃が目立つのでカラフルな色(単色柄なし)おススメです♡
お子さんなら下に着るシャツを柄物にしてあげると可愛いです✨
靴下は白、黄色地の花柄などがオススメで、UNIQLOのものがシンプルで合わせやすいですよ(^^)
イオンに子供用のコーデュロイボトムス売ってて可愛いなー♡と思いコーディネート想像して楽しんでますがまだ買ってません笑

退会ユーザー

靴は何色でも、靴下が覗いてかわいいです!

• 11月18日
  • pom

pom

コメントありがとうございます。
    濃い色ってホコリが目立つんですね💦最近自分も着なくなって…盲点でした。生地、コールテンなら大丈夫でしょうか🤔
    柄モノのシャツ可愛いですね!
    セーターは、無地で生地に模様のあるものを持っています。

冬だとニットレギンスかタイツだと思うんですが、白のトップスにベージュのジャンパースカートだと、ひさんだったらタイツは何色にしますか?

9ヶ月だとこの冬はセパレートですよね。可愛い服いっぱいで迷いますね☺️

• 11月18日

退会ユーザー

コールテンとコーデュロイは同じ生地ですよ♡ 呼び方が古いか新しいかです。
    とっくりとタートルネックみたいな◎
    紺色地のチェック、花柄、白地の花柄、あとピンクとかもかわいいかなーと思います☺️
    お洋服選び楽しいですよね♡

• 11月19日