※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
ココロ・悩み

セックスレスで悩んでいます。パートナーから断られています。スキンシップが不足していて愛されているか不安です。精神科に通っていますが、どうしたらいいかわかりません。

苦手な方はスルーしてください。

セックスレスです。
私から誘っても断られます。
本人曰く子供がいたらできひん、体力がない、したいとも思ってない
らしいです。
スキンシップがなさすぎて愛されてるのかわかりません。
精神科にずっと通ってるのですが初めてレスの事で泣きました。どうしたらいいかわかりません。

コメント

なぽこ

子供がいたらできひんって。。。
二人目の時は上の子がいたんじゃないんですか❓😅

スキンシップが無いと愛されてるかわからない、不安になるのよくわかります(>_<)
私も産後のお腹の弛みや体型の変化に自信がなくなり、誘うこともなく、誘われることもなく不安になっています。。。
本当にどうしたらいいんでしょうね。。。

  • ぺぺ

    ぺぺ


    長男は私の連れ子です。

    スキンシップもなし会話も最低限です。毎日イライラしていてどうしたらいいのか全くわかりません。

    • 11月17日
  • なぽこ

    なぽこ

    連れ子だろうと側に子供がいることは変わりませんよ💦💦
    結婚して長いんでしょうか❓

    • 11月17日
  • ぺぺ

    ぺぺ

    籍を入れてからはまだ半年です!

    • 11月17日
  • なぽこ

    なぽこ

    まだまだラブラブな時期じゃないですか💦💦
    なぜでしょうね❓
    お子さんが生まれるまでは仲良しでしたか(;_;)

    • 11月18日
  • ぺぺ

    ぺぺ


    愛想尽かされたんですかね。
    子供が生まれるまでは週に1回ほどのペースで仲良ししてました

    • 11月18日
こころ

私が旦那さん側のタイプです。
愛してるとか愛してないとかそういう次元ではなくて、子供ができてからは目を合わせたり手を触れることすら気まづいです。
なんでしょうね?
自分でも説明ができない感情です。

  • ぺぺ

    ぺぺ


    でも私は愛情表現たっぷりしたいタイプなんです😭笑
    確かに子供がいたら限られてくることもありますし…

    • 11月17日