※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ところてん
子育て・グッズ

ママがいないと大泣きします。後追いがひどいのは愛情不足と聞いたこともあるんですがそうなんでしょうか?😢

ママがいないと大泣きします。後追いがひどいのは愛情不足と聞いたこともあるんですがそうなんでしょうか?😢

コメント

かまちゃん

うちも後追いがすごいです、、
一時期はおさまってたのですが、、
愛情不足なんですかね?😢たっぷり注いでるつもりですが、、泣き

なぽこ

むしろ逆じゃないですか⁉️
愛情たっぷりもらってるからこそ、ママ大好きでずっと側にいたいと思います❗️

後追いが酷いから愛情不足なんて聞いたこと無いですけど、そんな話があるんですね~~😅

なな

後追いと、愛情不足は全然関係ないですよ❤️❤️絶対に!(^^)

アイス☆

後追いひどいと愛情不足なんですか💦
保育園いくとさっさと置いてきぼりにされるんですが、家にいるとしょっちゅう泣いてます😓とりあえず泣きながら家事してるとこにくるんですが、けっこう嘘泣きしながら後追いしてきますよ😅ついつい嘘泣きにわらってしまいます 笑っ

うさぴょん

それはないと思います。友達で凄く可愛がっててママが居ないと泣いてて後追いもしてましたよ?人見知りですかね?

ぽこ

両親、年配あたりの一昔前の世代の方はそのように言いますよね😅
子供が人見知りだったら家にこもってママしか知らないんでしょ。と言うのと同じくらい根拠はないと思います😅

Y❤︎

うちの次女も後追いが酷く大変でした😭その時保健師さんにママが好きだから離れたくないんだよねー💗って言われて悩んでたことがバカみたいに思えてきましたよ☺️