※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
お金・保険

auウォレットのプリペイド残高を漫画サイトで使っても携帯代には加算されません。4年前に無くしたカードの残高は、アプリで確認できた1万円です。

auウォレットのプリペイド残高を漫画のサイトなとで使うと携帯代に加算されませんよね?? auウォレットのカードを届いてすぐ無くして4年くらい経ちますがふとアプリを取って見てみるとプリペイド残高1万円ほどありました。これはなんでしょうか?

コメント

jasmine

ウォレットで漫画サイトで買ったものを払ったのに残高が変わってないってことですか?

  • メイ

    メイ

    使った分引かれています!ただ私はお金をチャージした覚えもないけどこれだけ残高があったので なぜだろうと思いまして😓 漫画買ったりして使ってるけど大丈夫なのかな?って。。

    • 11月17日
  • jasmine

    jasmine

    何かのキャッシュバックが入ったりしますよ!アプリで出入金履歴見れたはずですよ!
    それじゃなきゃオートチャージにしてるとか(T ^ T)

    • 11月17日
ままっち

最初にプリペイドカード作った時に、1万くらいポイントプレゼントあった気がします!
あとは長くauで携帯使ってると長期優待とかで50pとかたまに入ってることありますが🤔