※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんだか旦那さん好きだけどやっぱり嫌だケンカも兎に角優位に終わりた…

なんだか旦那さん好きだけどやっぱり嫌だ
ケンカも兎に角優位に終わりたい
自分が言いたいこと言って終わり!って
子供〜〜

こっちが流してきいて
やっぱり旦那さんのペース
俺は仕事してるとかちょっとでも子供見てもらってたら
ずっと見てた・手伝ったの言わんばかり、、、
もー!
どうやったら好きになれますか、、、
ムカついて仕方ないですが離れたらやっぱり寂しいとは
思っています

旦那さんからの愛情が感じられないんですかね、

コメント

deleted user

うちの旦那と一緒です。
しばらく冷たくしてみたらどうですか?
絶賛実施中です!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちは冷たくするとすぐに拗ねます、、、
    分かりやすい人で冷たくしたら冷たく返ってきます

    面倒くさいです

    感謝してますが、私もお子様なの認めるからもっと寛大になってほしいです、、、

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まさにうちの旦那と一緒です!笑
    冷たくというか私がやってるのは部屋別なんですが必要以上に話しかけない、部屋には絶対行かない、の二つです😅
    話しかけられたら普通に返します!
    普段の私はというと娘が寝て自分が寝られなかったら旦那の部屋いって膝枕してもらったり構って構って〜ってしてるので一切なしにしました笑
    なんか疲れちゃって💦
    なんもしてくれないし話しかけても一言で返されるし悲しくなってやーめよって思いました笑

    • 11月17日