※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
子育て・グッズ

ミキハウスのムートンブーツのサイズ感が知りたいです。子供の足は13.2センチで、14センチのブーツは大丈夫でしょうか?

ミキハウスのムートンブーツを通販で買おうと思ってます(>_<)店頭で履くのが試着するのが一番ですが近くにお店があまりなく…ミキハウスのブーツのサイズ感知ってる方いましたら大きめとか小さめとか教えてください!ちなみに子は13センチがきつくなり、測ってもらうと13.2センチくらいでした。14センチのムートンでいいと思いますか?😣

コメント

ちょん

0.5〜1センチおおきめと言われたので14で大丈夫だと思います!
靴下などでも変わってきますが(´・ω・`)
返品交換できるとこではないですか?

• ふゆ

ふゆ

ありがとうございます!💓
    初めてのブーツで履いてくれるかわからず安く購入できるフリマアプリで検討してるので返品交換は難しいかもです😭
    ムートンブーツのような中がモコモコな靴でも14で大丈夫だと思いますか?😣

• 11月17日