※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

セックスレスで悩んでいます。欲求不満でイライラし、話せずに辛いです。仲良く幸せになりたい。解決策はありますか?

セックスレスが辛すぎます。汚い話ですみません。
月に1.2ヶ月に1度でどんどん減っている傾向にあります。ベッドの下で、今朝自分で処理したティッシュを見つけ傷つき、先程勇気を出して「したい」と伝えましたが今日はそれで泣いたこともあり行動には移されず。別室で私は涙が止まりません。セックスがなくても仲良ければ幸せと思えるようになりたい。欲求不満で日常でもイライラが増え悪循環。どうしてこんなに重要視してしまうのか、女として見られなくても仲良ければいいですよね。それなのに。。誰にも話せなくて辛いです。解決できた方いらっしゃいますか?

コメント

ぴちゅー

いや、仲良くてもセックスレスは辛いですよ。私も今産後レスで誘われないの悲しいしイライラしてます。おまけに向こうは風俗行ってました。虚しすぎます。私はもう彼氏作りたいと思っちゃってます😓実行はできませんが。こっちから伝えるのはすごい勇気いりますよね😢すいません解決方法じゃないのにコメントしてしまって💦

ちーママ

レスになった理由はなんですかね?
うちも同じ頻度です。悲しくなりますよね。
私もこの間涙が止まらなかったです😔
どうしてしてくれないのか理由を直接は聞けなかったのでラインで聞いたら、したとしても最後まで続かないし、満足させれなくて申し訳ないからと言われました。
夫は仕事が不規則だったり精神的にも大変で、疲れがたまっていてなかなかする時間も取れません。
疲れているのは分かってるけど、いつになったらちゃんとしてくれるのかわかりません。
待つしかないです。
ままさんも、理由を聞けるといいですね✊

あやたろ

めっっっちゃわかります!!
私もレス気味で、、
旦那から来る気配もなく
私から誘えばとりあえずわしてくれるけど、やっぱり求められないと女終わってんのかなー。って思いますよね😭私もそれで泣いたりしてます💦
やっぱ女だからこそ求められたりして確かめたいってゆう気持ちでますよね😵😵私は誘うだけ誘ってそっぽ向いて向こうの行動まったりして、、駆け引きしてました笑笑
あとは、ふざけてでももー飽きたのー??って聞いてみたり普通に直接そっちから求めてこないと寂しいよって言ったりしてました💦言ってくうちに少しずつ向こうからきたりして私からもさそって、、って感じになりましたよ😁

のこのこ

私もレスです。
私はそれで構わないですし全く傷付かないのですが、夫婦生活を望み、母であっても夫から女性として見られたいと思うまま様の方が健全な気がします。
重要視している事は何も悪いことではにいですし、当然の事だと思います。
夫婦で思いが一致していないから辛くなるのですよね。
とてもおツラいと思います。
ご主人はまま様の訴えに対し、どのようなお考えなのでしょうか。

仲良ければokだなんで、そんなことないと思いますよ。定期的にしたいし、求められたいですよね。イライラが増えるお気持ちも分かります。私も間隔空くと冷たく当たっちゃいます。

まだ完全に解決した訳じゃないですし、月並みな意見ですが、引いてみる、のも効果ありますよ。(その間めっちゃストレス溜まるんですが…子供顔見てりらぁ〜くす)まずその話にもう触れない、ボディタッチさせない、笑顔だけどちょっとだけ素っ気なくするとか、寝かし付けしてるからLINE返事出来なかったとか、化粧してみるとか、肌を完全に見せないとか(これはおばあちゃんの知恵w)。あと旦那好みの可愛いふわもこパジャマとか効果ありました!(エッチなのじゃなくて)あとは、だいぶストレスなくなってきた頃に、求められる方が嬉しいしやる気でる!みたいなことを軽いノリで笑顔でポロっと言ったことがあり、その週末は求めてくれました。

と、なんとかお役に立ちたくて、経験談を連ねてしまいましたが、ご参考までに🙇‍♀️

ちゃー♡

解決出来ず レス3年目の私・・・

おばさん化してきましたがとても仲良しです。喧嘩もしません。

しかし ままさんのお気持ち痛いほどわかります。
私もそんな辛い日々過ごしました・・・

考えるとしんどくなるので全く別の趣味に没頭してみても良いと思いますよ💦