※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルモ
子育て・グッズ

赤いボツボツが出た時の保湿剤について教えてください

教えてください🙏🏻💦
一昨日からおでこに赤いボツボツ(ニキビ)のようなものが出てきました💦湿疹かと思います!
皆さんならこのような状態の時、何ていう保湿剤を使用しますか?オススメを教えてください!
よろしくお願いします!

コメント

わっかー

これくらいならしっかり洗って、しっかりすすいで、しっかり保湿してあげれば良くなると思います。私はピジョンのシアバター入りの使ってます😊

• エルモ

エルモ

ありがとうございます!泡で洗って、しっかりすすいでを試していて。保湿剤に悩んでました😢
    ピジョンのシアバターですね✨
    アドバイス頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️💗

• 11月16日
  • わっかー

わっかー

保湿剤も合う合わないありますからね😅アトピタもよかったですよ✨
    皮膚科で保湿剤もらってる方もいるようですよ✨

• 11月16日
  • エルモ

エルモ

そうなんですよね😥kids&mama?は我が子には合わなくて💦
    アトピタ!名前は聞いたことあります✨皮膚科も考えてました!まず、1ヶ月健診で診てもらいます💗
    ご親切にありがとうございます🍀

• 11月16日
( T∀T)

1ヶ月検診終わりましたか?もしあるようなら薬もらってみても良さそうです!

• エルモ

エルモ

まだなんです!車の都合で1ヶ月過ぎの来週しか産院さんに行けなくて💦
    その前に対策できたらと思いまして!
    ありがとうございます🍀健診の際には、先生にきちんと診てもらいます!

• 11月16日
  • ( T∀T)

( T∀T)

Amazonとかでベビーバーユたのんでもいいかとです!

• 11月16日
  • エルモ

エルモ

ありがとうございます!
    初めて知りました✨
    ご親切にありがとうございます🙇‍♀️

• 11月16日
ぽてーと

洗顔、泡タイプより固形せっけんのほうがきれいになりますよー!
キューピー固形せっけんおすすめです☺️
保湿はアラウベビーのローション使ってます☺️

• エルモ

エルモ

そうなんですねー💦産院さんから泡で洗うように言われて泡で洗ってました😭キューピーの固形石鹸なら、試供品の持ってます✨使ってみます!
    保湿剤はアラウベビーのローションですね💗
    ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️

• 11月16日
  • ぽてーと

ぽてーと

最初は泡や濡らしたガーゼで、トラブルあるようなら洗浄力の高い固形せっけんがいいらしいですよ☺️固形せっけんを泡だててやさしく洗って、3日くらいできれいになりました〜✨

• 11月16日
  • エルモ

エルモ

そうなんですね!勉強になります✨
    我が子に何が合うか試してみます😊詳しくありがとうございます💗

• 11月16日