※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
ココロ・悩み

子供が欲しいけど、Hする気が起きず、モヤモヤしています。産みたいけど仕事も考えると複雑です。この気持ちどうしたらいいでしょうか。

子供が欲しいけど、Hする気が起きません💧
ほぼセックスレスで、タイミング見てするぞ!っていうのが最近なんか自分的にも萎えてしまって。。
年齢的にも早く産みたいんですが、仕事の事とかも考えると、それ所じゃない自分がいます。
だめだめだー!!このモヤモヤする気持ちどうしたらよいでしょうか(´・ω・`)

コメント

ルシファー

ウチは、夫が子供欲しいってずっと言ってましたが、いざタイミングだからエッチしようとなると、タイミングと言われるとやる気にならないとかで、人工授精にかえました。
なんで、早くから人工授精にしなかったのだろうか…て、思いました。
気持ちが楽になりますよ。

• りい

りい

お返事ありがとうございます😊うちも人工受精の話は出しているんですが、旦那の反応はふーんみたいな感じで乗り気じゃないようです。ならもっと頑張ろうよって思います😅

• 11月16日
みは

とりあえず病院いきましょう!
私も妊活しようと思って最初にしたのはHじゃなくて病院に行くことでした🤣
病院代高いので、早く自然妊娠せねば!と言う気持ちになります笑
ちなみにさっさとしたかったので、人工受精もすっとばし、体外しましたが、結局自然妊娠しました。
なんだかんだで一年くらいかかりました。

• りい

りい

お返事ありがとうございます😊とりあえず病院ですかね!早く自然妊娠したいです😭でもそのきっかけさえ作れないなんて落ち込みます(´・ω・`)

• 11月16日
  • みは

みは

だってすごい頑張ってレスなのにして、でもできなくて後から病院行ったら自然にはできにくいと言われたらショックじゃないですか?😱
    人工受精や体外受精までしなくても、卵を育てる薬とか色々ありますよ!
    タイミングにしても、ちゃんとみてくれますし。
    何より高いお金払ってるんだから早く作らねばと言う気持ちになれます笑

• 11月16日
  • りい

りい

たしかに!
    手っ取り早く病院で相談してみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 11月16日